韓国で大卒の初年給はいくらぐらいでしょうか?

また、各国の労働賃金を調べるサイトはご存じでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/26 15:49:37
  • 終了:2009/05/31 09:28:43

ベストアンサー

id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/05/26 18:50:27

ポイント23pt

http://www.stat.go.jp/data/sekai/12.htm#h12-07

こちらで世界各国の平均賃金を見ることが出来ます。

その他の回答(3件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/26 18:43:53

ポイント23pt

韓国の2007年基準の大卒初任給は198万ウォンで、日本の162万ウォン

http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/838166/


韓国の大卒初任給は高すぎ? 韓国290万円・日本307万円

http://www.chosunonline.com/article/20070215000042

id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/05/26 18:50:27ここでベストアンサー

ポイント23pt

http://www.stat.go.jp/data/sekai/12.htm#h12-07

こちらで世界各国の平均賃金を見ることが出来ます。

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/05/26 19:30:54

ポイント22pt

韓国の2007年基準の大卒初任給は198万ウォンで、日本の162万ウォン、シンガポールの173万ウォン、台湾の83万ウォンに比べ非常に高い水準だと明らかにした。韓国の賃金水準を100とすると日本は82、シンガポールは87、台湾は40だった。

http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/838166/

id:sputnik3 No.4

sputnik3回答回数24ベストアンサー獲得回数02009/05/29 20:19:28

ポイント22pt

初任給はわからないんですけど、世界各国の都市別の、ワーカー、エンジニア、中間管理職の賃金がわかります。

http://www3.jetro.go.jp/jetro-file/cityselect.do

コメントはまだありません