CMS のテンプレートを使い、安価でホームページを制作している企業をできるだけ多く

知りたいです。URL でお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/26 16:59:18
  • 終了:2009/06/01 00:56:27

ベストアンサー

id:kankutemae No.2

kankutemae回答回数2ベストアンサー獲得回数12009/05/29 11:44:23

ポイント58pt

無料ホームページ製作などのキーワードでひっかけると、いくつかヒットしました。

さすがにレベルが低いところが多そうなので、CMSまで使って作ってるかどうかがちょっと微妙ですが、

制作費が無料なのでCMS可能かどうか問い合わせしてみるのもアリかもですね。


レベルが高そうな会社

http://www.m-fan.net/

id:snaa1d_1

ありがとうございます。大変勉強になるサイトでした。

2009/06/01 00:56:08

その他の回答(1件)

id:waka_h No.1

waka_h回答回数1ベストアンサー獲得回数02009/05/27 10:07:28

ポイント44pt

Comitia ホームページ制作会社

http://www.comitia.com/

id:kankutemae No.2

kankutemae回答回数2ベストアンサー獲得回数12009/05/29 11:44:23ここでベストアンサー

ポイント58pt

無料ホームページ製作などのキーワードでひっかけると、いくつかヒットしました。

さすがにレベルが低いところが多そうなので、CMSまで使って作ってるかどうかがちょっと微妙ですが、

制作費が無料なのでCMS可能かどうか問い合わせしてみるのもアリかもですね。


レベルが高そうな会社

http://www.m-fan.net/

id:snaa1d_1

ありがとうございます。大変勉強になるサイトでした。

2009/06/01 00:56:08

コメントはまだありません