メイド喫茶の内側は? 現役メイド「あいりちゃん」に聞く

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0905/19/news014.html
に出てくる「あいりちゃん」のつとめているメイド喫茶ってどこでしょうか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/05/26 18:20:14
  • 終了:2009/06/02 18:25:02

ベストアンサー

id:maidmaido No.2

maidmaido回答回数7ベストアンサー獲得回数22009/05/27 14:21:45

ポイント35pt

アイネブルグです。

http://www.eine-burg.org/

無茶な設定

スタッフの集め方

営業時間

駅から5分

女装メイド喫茶「雲雀亭」の仕掛け人

というテキストがすべてあてはまる他、

現在は削除されましたが、前編にて店内の写真が使われていました。

おそらくお店を特定されないための施策と思われます。

お店自体は悪いものではないです。

無茶な設定はわかっていて楽しんでいます。

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472009/05/26 20:06:30

ポイント35pt

「めいどりーみん」に「あいりちゃん」がいます。

http://maidreamin.com/staff_airi.html

http://maidreamin.blog46.fc2.com/blog-entry-531.html

id:takechan2000

ありがとうございます。

でも、この店だと本文と矛盾するので違うのかな?

2009/05/26 20:11:31
id:maidmaido No.2

maidmaido回答回数7ベストアンサー獲得回数22009/05/27 14:21:45ここでベストアンサー

ポイント35pt

アイネブルグです。

http://www.eine-burg.org/

無茶な設定

スタッフの集め方

営業時間

駅から5分

女装メイド喫茶「雲雀亭」の仕掛け人

というテキストがすべてあてはまる他、

現在は削除されましたが、前編にて店内の写真が使われていました。

おそらくお店を特定されないための施策と思われます。

お店自体は悪いものではないです。

無茶な設定はわかっていて楽しんでいます。

コメントはまだありません