1243393586 画像のものについて、あなたが知っていることを教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/05/27 12:06:27
  • 終了:2009/06/03 12:10:03

ベストアンサー

id:Gay_Yahng No.1

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262009/05/27 12:29:40

http://www.shingi.co.jp/catalog/n_newfile/large_image/sea_shelle...

カニフォークのシーシェルオープナーでしょう。

id:tinkiti

そうです。

2009/05/27 16:06:07

その他の回答(1件)

id:Gay_Yahng No.1

Gay_Yahng回答回数724ベストアンサー獲得回数262009/05/27 12:29:40ここでベストアンサー

http://www.shingi.co.jp/catalog/n_newfile/large_image/sea_shelle...

カニフォークのシーシェルオープナーでしょう。

id:tinkiti

そうです。

2009/05/27 16:06:07
id:drowsy No.2

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882009/05/27 14:01:18

ポイント70pt

カニを食べるやつ。

以前に人力検索でこれを探している人がいて、私もちょっと欲しいと思って

回答がてら探してみたけど、在庫なしor大量すぎで無理だなあと思った記憶が。

amazonなら日本と同じようにサイトから購入できるので(英語ではありますが)いいかなあと思いました。

結局購入には至っていませんが…。

http://www.amazon.com/Pack-Sheller-Crab-Lobster-Prawns/dp/B000TN...

id:tinkiti

以前の質問も私です。

2009/05/27 16:06:09

コメントはまだありません