USBメモリを50個、できるだけ安く購入したいです。

容量は、64MB以上であればOKです。学生の課題ファイル提出・保存に使いたいだけなので。

現在は512MBで1本480円というのが最安値ですが、それ以下はありますか?
http://kakaku.com/item/05267311101/USBメモリを50個、できるだけ安く購入したいです。
容量は、64MB以上であればOKです。学生の課題ファイル提出・保存に使いたいだけなので。

現在は512MBで1本480円というのが最安値ですが、それ以下はありますか?
http://kakaku.com/item/05267311101/

あるのでしたら、それを購入できるサイトのURLを示していただければと思います。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/05/27 19:38:07
  • 終了:2009/05/27 21:09:54

ベストアンサー

id:cyuna No.2

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132009/05/27 20:03:42

ポイント30pt

訳あり5月28日9:59まで

512M

441円

20:00現在あと112個

http://item.rakuten.co.jp/wakeari/4953103090910/

id:lionfan

おお、ありがとうございます。了解です。

2009/05/27 21:02:23

その他の回答(4件)

id:zero2626 No.1

zero2626回答回数182ベストアンサー獲得回数42009/05/27 19:56:10

ポイント20pt

http://item.rakuten.co.jp/wakeari/4953103064232/

が420円となっています。

id:lionfan

zero2626様、ありがとうございます。

(ただ50個のまとめ買いはできなさそうですね・・・)

2009/05/27 20:01:04
id:cyuna No.2

cyuna回答回数317ベストアンサー獲得回数132009/05/27 20:03:42ここでベストアンサー

ポイント30pt

訳あり5月28日9:59まで

512M

441円

20:00現在あと112個

http://item.rakuten.co.jp/wakeari/4953103090910/

id:lionfan

おお、ありがとうございます。了解です。

2009/05/27 21:02:23
id:Hyperion64 No.3

Hyperion64回答回数791ベストアンサー獲得回数842009/05/27 20:10:43

ポイント20pt

1G 420円というのがあります。

http://www.gmarket.co.jp/challenge/neo_sangsul/plan_display.asp?...

ヤフオクでUSB 64M 10個900円(5/27 20時現在)というのが出品されていますね。

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t119134921#desc

id:lionfan

ありがとうございます。これらもいいですね。理想的です。

(なんせ自腹なので)

2009/05/27 21:03:37
id:syntaxerror No.4

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562009/05/27 20:13:43

ポイント30pt

格安のmicro SDメモリとそのUSB用リーダーを組み合わせでかなり安く済ませることができます。

格安micro SDメモリの例 1GB 105円 但し、お一人1個限定

http://kakaku.com/item/00529910676/

その次はあきばお~で395円ですね。

http://kakaku.com/item/00527010580/

http://203.183.174.86/shop/g/g6424/

こちらだと300円からです。

MicroSD TransFlash USB 2.0 Mini Card Reader $1.03

http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.11294

ちなみに、ここは日本向け発送でも送料無料です。

さらに50個を一度に注文して数量割引を加えると総額$32.01で1個当たり0.64ドル(約61円)

300円+61円=361円です。

id:lionfan

ふむふむ、了解です。よさげですね。

ありがとうございます。

2009/05/27 21:04:52
id:m72 No.5

m72回答回数506ベストアンサー獲得回数262009/05/27 20:16:05

ポイント20pt

残り35個ですが・・

http://item.rakuten.co.jp/daiko2001/uc320-256/

同じ店で同じ商品の容量が1段階大きいやつで

http://item.rakuten.co.jp/daiko2001/uc320-512/

これを混在というのではどうでしょうか?


380円*35個(256MB)+460円*15=20,200円

480円*50個=24,000と比べますと

3800円は安くなりますが・・・・


もしくは同商品で

http://store.shopping.yahoo.co.jp/spacein/cdd-256m.html

@390円

id:lionfan

m72様、了解です。大感謝です。

2009/05/27 21:05:45
  • id:kn1967
    使い勝手に問題あるかもしれないけど使い捨て感覚であるならば
    価格優先でどうでしょう?


    SD&USB ハイブリッドメモリーカード 256MB 価格 : 198円(税込)
    http://flashstore.jp/shopdetail/005000000001/
    5,250円以上お買い上げで送料無料!!ということなので50個なら送料無料。


    上記と同じ店だけど楽天店だと230円(税込) になる・・・高いね。
    http://item.rakuten.co.jp/flashstore/4582273870017/
  • id:taknt
    この前、秋葉原に行ったら128MBのがたしか100円で売ってたお店があった。
    あと、ばらばらでもよければ
    ヤフーのなんでも交換でちょーだい、もしくは 買いますで出したらいいかもしれない。
    http://koukan.yahoo.co.jp/
    って レシートが 出ないとダメ?

    うちにもいくつかあるけど、あまり使ってない・・・。
  • id:lionfan
    kn1967様、taknt様、ありがとうございます!!
    SD&USB ハイブリッドメモリーカードは、存在自体を知らなかったのでうれしいです。
    秋葉原は、行こうと思えば行けますので、100円メモリがあるという情報は貴重した。
    ちなみに領収書は不要です。みなさま、ありがとうございました。
  • id:kn1967
    価格.comから調べた先の480円のお店に410円ってのが2種類でてましたよ。
    pqiは有名。慶安はまぁまぁ。
    http://www.pc-goodmedia.jp/shopbrand/022/004/X/

    送料は東京23区内だと399円。
    http://www.pc-goodmedia.jp/html/info.html
  • id:lionfan
    kn1967様、ありがとうございます。
    秋葉原を探してみて、できるだけ安いのをゲットしてみます。
    それでダメでしたらご紹介のやつで。
  • id:hijk07
    (はてなにより削除しました)
  • id:lionfan
    皆様、ありがとうございました。
    結局、秋葉原で256MBのSDカードを、300円で買いました。
    (大量購入したので、2割ほど値引きしてもらいました)

    SDカードの存在を知らなかった(USB代わりに使うという発想がなかった)ので
    「はてな」で質問したおかげで、コストを1/2に節約できたと思います。
    たいへん助かりました。ありがとうございます。

    以上ご報告まで。