NTTの電話機の電池って、NTTに行かなきゃ買えないのですか???

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/05/27 21:32:39
  • 終了:2009/05/27 21:35:37

ベストアンサー

id:daggersherkee No.1

daggersherkee回答回数61ベストアンサー獲得回数22009/05/27 21:34:04

ポイント60pt

ネットで買うのが一番 便利です。

ここが 最安値で安心です。

http://www.itm-group.co.jp/ec/

id:coo0313

ありがとうございます。

さっそく、買ってみました。

2009/05/27 21:35:00

その他の回答(1件)

id:daggersherkee No.1

daggersherkee回答回数61ベストアンサー獲得回数22009/05/27 21:34:04ここでベストアンサー

ポイント60pt

ネットで買うのが一番 便利です。

ここが 最安値で安心です。

http://www.itm-group.co.jp/ec/

id:coo0313

ありがとうございます。

さっそく、買ってみました。

2009/05/27 21:35:00
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/05/27 21:35:03

ポイント10pt

コードレス電話機用交換充電池NTT

http://www.amazon.co.jp/ELPA-%EF%BD%BA%EF%BD%B0%EF%BE%84%EF%BE%9...

いかがでしょう。