1243436686 【虫・画像あり】最近この虫を良く見るのですが、なんという虫なのでしょう。

サイズは米粒より小さく、真っ黒な体に真っ白な模様が特徴的です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/28 00:04:49
  • 終了:2009/05/28 00:10:37

ベストアンサー

id:yaezakura39 No.2

yaezakura39回答回数92ベストアンサー獲得回数62009/05/28 00:08:41

ポイント35pt

種類は違うかもしれませんが、ゴキブリの幼虫です。

http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://blog-imgs-1.fc2....

id:Mad-Tanuki

まさにこれですね・・・

ショック!

2009/05/28 00:10:25

その他の回答(1件)

id:fraise No.1

fraise回答回数368ベストアンサー獲得回数212009/05/28 00:05:54

ポイント35pt

ごきぶりの赤ちゃんです・・・

id:Mad-Tanuki

マジデスカ・・

2009/05/28 00:06:28
id:yaezakura39 No.2

yaezakura39回答回数92ベストアンサー獲得回数62009/05/28 00:08:41ここでベストアンサー

ポイント35pt

種類は違うかもしれませんが、ゴキブリの幼虫です。

http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://blog-imgs-1.fc2....

id:Mad-Tanuki

まさにこれですね・・・

ショック!

2009/05/28 00:10:25
  • id:kia_44
    短いやり取りですがちょっと笑いのツボに入ってしまいました。
    >最近この虫を良く見るのですが
    早く退治しなくては!w