企業のホームページ導入率とそれに満足しているかどうかを県別に知りたいです。どちらか片方でも構いません。また、県別ならばベターですが県別でなくても構いません。

そういったデータがあればURLで教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/28 03:04:47
  • 終了:2009/06/01 00:59:11

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562009/05/28 18:58:42

ポイント60pt

総務省の最新のデータです

以下の(22/23)参照 ↓

http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/2008/pdf/080711_1_gaiyou...


満足度など ↓

http://www.tdb.co.jp/report/watching/press/k010301.html

>■ホームページ(HP)開設も、半数は効果に不満?

id:snaa1d_1

素敵な資料ありがとうございました!

4ページ~5ページ目も私が欲しい情報で参考になりました。

2009/05/29 00:10:38

その他の回答(1件)

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/05/28 03:37:37

ポイント50pt

中小企業のインターネット導入率が約9割だけわかりました。

産業別になってます。

http://jp.fujitsu.com/about/journal/offtime/column/column143.sht...

id:snaa1d_1

ありがとうございます。

もし、2008~2009年あたりのデータもありましたらおしえてください。

2009/05/28 03:59:20
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562009/05/28 18:58:42ここでベストアンサー

ポイント60pt

総務省の最新のデータです

以下の(22/23)参照 ↓

http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/2008/pdf/080711_1_gaiyou...


満足度など ↓

http://www.tdb.co.jp/report/watching/press/k010301.html

>■ホームページ(HP)開設も、半数は効果に不満?

id:snaa1d_1

素敵な資料ありがとうございました!

4ページ~5ページ目も私が欲しい情報で参考になりました。

2009/05/29 00:10:38

コメントはまだありません