絶叫系のセリフやシャウトの多い歌を教えてください。


例えば、ちょっとマイナーなのですが「勇者王誕生-完璧絶叫バージョン(ガオガイガー)」や「Smooth Criminal(マイケル・ジャクソン)」の様な、激しいセリフやシャウトのある曲を教えてください。
カラオケで歌いたいので、出来ればある程度メジャーな曲だと尚嬉しいです。上記の二つもあまり有名ではないので、機種によっては曲リストに無い場合もありました。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/28 14:59:13
  • 終了:2009/05/30 19:35:09

ベストアンサー

id:snailvanilla No.2

snailvanilla回答回数2ベストアンサー獲得回数12009/05/28 17:23:41

ポイント100pt

http://www.youtube.com/watch?v=cd3W33ixeU8&feature=related

セックスマシンガンズ『みかんのうた』なんてどうでしょうか?

殆どの機種に採用されていますし、男性の方なら知っている方が多いと思いますよ。

id:Yohsuke

コレコレ!!こういうの大好きです(笑)。

2009/05/28 17:53:02

その他の回答(7件)

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/05/28 16:09:46

ポイント10pt

クリスタルキングの愛を取り戻せ、大都会とかシャウト系だと思いますが。

http://www.settuko.com/hero/hokuto/youareshock.htm

id:Yohsuke

”愛を取り戻せ”は、キーはやたらと高いしそれなりに激しい曲ですが、私の希望としてはまだ弱いです。もうちょっと、激しい系の曲希望です。

あと、どちらかというとセリフが入ってる曲が欲しいです。

2009/05/28 17:42:00
id:snailvanilla No.2

snailvanilla回答回数2ベストアンサー獲得回数12009/05/28 17:23:41ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.youtube.com/watch?v=cd3W33ixeU8&feature=related

セックスマシンガンズ『みかんのうた』なんてどうでしょうか?

殆どの機種に採用されていますし、男性の方なら知っている方が多いと思いますよ。

id:Yohsuke

コレコレ!!こういうの大好きです(笑)。

2009/05/28 17:53:02
id:lovespread13 No.3

capelito回答回数141ベストアンサー獲得回数152009/05/28 18:02:00

ポイント10pt

こういうのはどうでしょうか?

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT -スモーキンビリー

http://www.youtube.com/watch?v=CrhPpuQGSs8

id:Yohsuke

ありがとうございます。悪くないのですが、今一歩という感じです。

2009/05/29 21:03:21
id:honey_orange No.4

honey_orange回答回数544ベストアンサー獲得回数72009/05/28 18:18:39

ポイント10pt

マキシマムザホルモンの曲はだいたい叫んでいる気がします

例えばコレ↓とか

http://www.youtube.com/watch?v=nkxONKygXmg

id:Yohsuke

う~ん、ちょっと物足りないかもです・・・。

2009/05/29 21:05:58
id:meizhizi87 No.5

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/05/28 20:55:30

id:Yohsuke

釈迦のほうはそれなりに激しい曲ではあるのですが、何か物足りない感じがします。

2009/05/29 21:43:37
id:khazad-Lefty No.6

khazad-Lefty回答回数181ベストアンサー獲得回数272009/05/28 22:07:25

ポイント10pt

 「絶叫系」「台詞あり」で最初に思い浮かんだのが

エレファントカシマシ/奴隷天国

http://www.youtube.com/watch?v=9hKUl-uYoNA

あんまりメジャーじゃないけどとりあえずDAMなら入っているはず。

 で、「絶叫系」でもうちょいメジャーどころだと

筋肉少女帯/日本印度化計画

http://www.youtube.com/watch?v=Rq41H6mgt_I

(2分あたりから)

ほんのちょっとだけど台詞もあります。これならほとんどのカラオケにあるでしょう。

id:Yohsuke

ありがとうございます。”日本印度化計画”の方は結構いい感じです。

それにしても、YouTubeって何でもあるんですね(笑)。

2009/05/29 21:55:14
id:sputnik3 No.7

sputnik3回答回数24ベストアンサー獲得回数02009/05/29 19:53:19

ポイント10pt

王道ですが、

レッド ツェッペリンの「移民の歌」

あああーああ、

と叫んでます

id:Yohsuke

面白い曲ではあるのですが、パワーが足りない感じです。

2009/05/29 21:57:38
id:nekomanbo56 No.8

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/05/29 22:41:53

ポイント10pt

2回目です。

X Japan Blue Bloodはダメでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=fWKiBTrBPj4

id:Yohsuke

う~ん、ごめんなさい。これもちょっと違う感じです。

とりあえず、これで回答を締め切らせていただきます。みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m。

あと、”みかんのうた”めちゃハマってます。明日友達とカラオケへ行くので、さっそく歌ってきます(^^)v。

2009/05/30 18:42:55
  • id:matane
    カラオケにはまずないと思うし、ちょっと毛色が違うけど・・・

    OOIOO - Right Hand Ponk
     http://www.lastfm.jp/music/OOIOO/_/Right+Hand+Ponk