パソコンを購入したいのですが、

「懸賞が当たりました!」風にパソコンを届けてくれるサービスありますか?

・PC販売サイトで、購入後の発送のときに懸賞当選っぽくに梱包してもらえる
・PCはこちらで用意するが、それを懸賞当選っぽく梱包して発送してもらえる

どちらも形態でも構いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/29 13:41:07
  • 終了:2009/05/29 22:46:43

ベストアンサー

id:hidetoz No.1

ひでと回答回数88ベストアンサー獲得回数82009/05/29 14:23:46

ポイント40pt

そのものズバリの回答ではありませんので、お気に召さなかったらポイントは入りません。


宅配便は営業所止めと言う手段があります。ここで一旦受け取りを行い、その場で再発送してはいかがでしょう?

『ご自宅以外の場所で受け取る|ヤマト運輸』

http://www.kuronekoyamato.co.jp/services/bashoshiteiukeru.html


手書きの送り状だとウソっぽいので、印刷した送り状を使いたいですね。

自分でプリンタ印刷しても良いでしょうし、

ヤマト運輸では送り状の印刷サービスを行ってくれるようです。

『クロネコメンバーズ|ヤマト運輸』

http://www.kuronekoyamato.co.jp/campaign/members/index.html


ついでに懸賞っぽくするため、事前に当選通知を封入した封筒などを用意しておき、

外箱に貼り付ければ信頼度がアップするのではないでしょうか。

id:jetta_swingin

ズバリではありませんが、視点を変えてみるということで、とても参考になりました。ありがとうございます。

営業所止めは初耳でした。

2009/05/29 14:32:10

その他の回答(2件)

id:hidetoz No.1

ひでと回答回数88ベストアンサー獲得回数82009/05/29 14:23:46ここでベストアンサー

ポイント40pt

そのものズバリの回答ではありませんので、お気に召さなかったらポイントは入りません。


宅配便は営業所止めと言う手段があります。ここで一旦受け取りを行い、その場で再発送してはいかがでしょう?

『ご自宅以外の場所で受け取る|ヤマト運輸』

http://www.kuronekoyamato.co.jp/services/bashoshiteiukeru.html


手書きの送り状だとウソっぽいので、印刷した送り状を使いたいですね。

自分でプリンタ印刷しても良いでしょうし、

ヤマト運輸では送り状の印刷サービスを行ってくれるようです。

『クロネコメンバーズ|ヤマト運輸』

http://www.kuronekoyamato.co.jp/campaign/members/index.html


ついでに懸賞っぽくするため、事前に当選通知を封入した封筒などを用意しておき、

外箱に貼り付ければ信頼度がアップするのではないでしょうか。

id:jetta_swingin

ズバリではありませんが、視点を変えてみるということで、とても参考になりました。ありがとうございます。

営業所止めは初耳でした。

2009/05/29 14:32:10
id:ifurindo No.2

ifurindo回答回数29ベストアンサー獲得回数42009/05/29 19:40:08

ポイント20pt

Amazonでは本の他にパソコンも購入できます。

ギフト用配送が頼めますので、誰かに買ってもらった感じに装うことはできると思います。

http://www.amazon.co.jp

id:jetta_swingin

「誰かに買ってもらった感じ」では、希望のニュアンスとちょっと変わってきてしまうので・・。

せっかくお答えいただいたのですが、すいません。

2009/05/29 22:32:31
id:rafile No.3

rafile回答回数662ベストアンサー獲得回数242009/05/29 21:45:46

ポイント20pt

懸賞に当選したこともありますが、「懸賞当選っぽくに梱包」ってのはないですよ。

普通にダンボールに伝票があるだけで、中に紙1枚あたりましたってあるだけ。

ダンボールをラッピングしてもらうなら、デパートにいって買えばしてもらえます。

その上から送り状をはって送るのもOKです。

おもちゃ売り場があるようなヨドバシとかで買ってもラッピングしてくれると思いますよ。

http://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/delivery/noshi/inde...

id:jetta_swingin

あー、そっか。

すいません、設問の文章が悪くて、意図が伝わりませんでした。

希望しているのは「梱包」ではなくて、

「懸賞当選の偽装工作」になります。

さらに言えば、それをクオリティ高く代行してくれる業者ですね。

設問文を改めて質問することにしますね。

お手数をお掛けしてすいませんでした。

2009/05/29 22:45:02

コメントはまだありません