1243575095 写真の中央の一番大きいビルはなんという名前ですか?

ソースとなるURLも合わせてお願い致します。

※素材写真で『六本木ヒルズ』かと勘違いして購入してしまってのですが
 どうやら違うようで、周りの建物もよく分からないのです・・

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/05/29 14:31:36
  • 終了:2009/05/29 15:42:15

ベストアンサー

id:Motioncam No.1

Motioncam回答回数532ベストアンサー獲得回数72009/05/29 14:34:24

ポイント40pt

愛宕グリーンヒルズだと思います。

http://www.mori.co.jp/projects/atago/

その他の回答(2件)

id:Motioncam No.1

Motioncam回答回数532ベストアンサー獲得回数72009/05/29 14:34:24ここでベストアンサー

ポイント40pt

愛宕グリーンヒルズだと思います。

http://www.mori.co.jp/projects/atago/

id:hk-83 No.2

83回答回数138ベストアンサー獲得回数72009/05/29 14:40:31

ポイント20pt

愛宕グリーンヒルズMORIタワーと言うやつだと思います。

http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/photograph/atago-1.htm

http://www.mori.co.jp/projects/atago/

id:pahoo No.3

pahoo回答回数5960ベストアンサー獲得回数6332009/05/29 15:40:03

ポイント20pt

MORIタワー(愛宕グリーンヒルズ)


(東京都港区愛宕2-5-1)

名前は似ていますが、六本木ヒルズの森タワーとは違う建物です。

  • id:gelgelgel
    皆さんありがとうございました。

    MORIタワーの名前は知っていたけれど『愛宕グリーンヒルズ』は初めて聞きました。

    一番早かったということで「Motioncam」さんに「いるか賞」と+20Pt差し上げます。