あるサイトを探しています。


1、少なくとも1年以上前に、やじうまWatch(http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/)で紹介されていた


2、ブログだった


3、名文だったし、やじうまWhachでもそのようなコメントがあった


4、夫婦(新婚?)で、子供が中々生まれなかったか、諦めていたが子供ができたという話だった。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/05/29 18:47:35
  • 終了:2009/05/31 13:58:16

ベストアンサー

id:dusk95 No.2

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432009/05/30 06:34:02

ポイント50pt

やじうまWatch

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2007/10/17/


はてなブックマーク - ある個人史の終焉 - after game over

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/idiotape/20071...


既に削除されていますが、やじうまWatchで紹介されていた“「after game over」のエントリ「ある個人史の終焉」”は、以下のリンクで読むことができます。

(cache) ある個人史の終焉 - after game over

http://s03.megalodon.jp/2007-1103-2052-21/d.hatena.ne.jp/idiotap...

http://web.archive.org/web/*/d.hatena.ne.jp/idiotape/20071016/11...


「after game over」は、以下のリンクで読むことができます。

http://web.archive.org/web/*/http://d.hatena.ne.jp/idiotape/

その他の回答(1件)

id:amagami No.1

amagami回答回数53ベストアンサー獲得回数02009/05/30 00:42:35

ポイント50pt

http://b.hatena.ne.jp/entry/6196858/%E3%81%82%E3%82%8B%E5%80%8B%...

はてなダイアリー「ある個人史の終焉 - after game over」ですね。

残念ながら閉鎖されているようです。

id:dusk95 No.2

黄昏九十五回答回数195ベストアンサー獲得回数432009/05/30 06:34:02ここでベストアンサー

ポイント50pt

やじうまWatch

http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2007/10/17/


はてなブックマーク - ある個人史の終焉 - after game over

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/idiotape/20071...


既に削除されていますが、やじうまWatchで紹介されていた“「after game over」のエントリ「ある個人史の終焉」”は、以下のリンクで読むことができます。

(cache) ある個人史の終焉 - after game over

http://s03.megalodon.jp/2007-1103-2052-21/d.hatena.ne.jp/idiotap...

http://web.archive.org/web/*/d.hatena.ne.jp/idiotape/20071016/11...


「after game over」は、以下のリンクで読むことができます。

http://web.archive.org/web/*/http://d.hatena.ne.jp/idiotape/

  • id:samtom
    お二人ともありがとうございました。

    閉鎖してしまったんですね・・。
    残念です。