[自動的にPC再起動] 毎日、指定した時間にパソコンを自動的に再起動させることが可能な、フリーソフトまたは方法を教えてください。動作環境は、Windows Vista SP1です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/30 16:29:08
  • 終了:2009/05/30 17:26:05

ベストアンサー

id:polygee No.2

polygee回答回数43ベストアンサー獲得回数62009/05/30 17:06:29

ポイント45pt

ねむねむ

VISTA対応で、指定時間に再起動を行えるソフトです。

紹介記事

http://blogs.yahoo.co.jp/zahutojp_simane/7618746.html

ダウンロード

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se458959.html

id:takah

ありがとうございます

2009/05/30 17:25:27

その他の回答(2件)

id:kimudon No.1

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712009/05/30 17:17:46

ポイント25pt

http://www.geocities.jp/h_mori_sosw/

http://www.geocities.jp/h_mori_sosw/Manual/Page01-00.htm

「BootTimer」です。

BIOSが対応していれば指定日時・時刻(毎日も指定可能)に自動的にシャットダウン、電源投入ができます。

「毎日、指定した時間にパソコンを自動的に再起動させることが可能」です。

id:takah

BIOSが対応しておりませんでした

2009/05/30 17:25:38
id:polygee No.2

polygee回答回数43ベストアンサー獲得回数62009/05/30 17:06:29ここでベストアンサー

ポイント45pt

ねむねむ

VISTA対応で、指定時間に再起動を行えるソフトです。

紹介記事

http://blogs.yahoo.co.jp/zahutojp_simane/7618746.html

ダウンロード

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se458959.html

id:takah

ありがとうございます

2009/05/30 17:25:27

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 cinquanta 51 47 4 2009-05-30 17:13:18

コメントはまだありません