ASUS P4G800-Vを使っているPCがあり,BIOSをアップデートしようと思うのですが,どこから新しいデータを取ってこれば良いのかわかりません.

ダウンロードできるURLを教えていただけませんか?
現在はRevision 1008と表示されております.
http://www.unitycorp.co.jp/backup_unity/products/478/detail/p4p800/p4g800v.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/05/31 01:37:28
  • 終了:2009/05/31 12:57:05

ベストアンサー

id:Mook No.1

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912009/05/31 02:05:56

ポイント35pt

http://support.asus.com.tw/download/download.aspx

マザーボード ⇒Socket478⇒P4G800-V

を選択して検索を実行、OS選択後にドライバ等のソフトのダウンロード画面になります。


BIOSもそこにあります。

id:Ficus_palmeri

1011が見つかりました.ありがとうございます.

2009/05/31 12:55:54

その他の回答(1件)

id:Mook No.1

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912009/05/31 02:05:56ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://support.asus.com.tw/download/download.aspx

マザーボード ⇒Socket478⇒P4G800-V

を選択して検索を実行、OS選択後にドライバ等のソフトのダウンロード画面になります。


BIOSもそこにあります。

id:Ficus_palmeri

1011が見つかりました.ありがとうございます.

2009/05/31 12:55:54
id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932009/05/31 02:20:38

ポイント35pt

このページの左側にある「モデル名で検索」でP4G800-Vを検索すれば見つかります。

http://support.asus.com/download/download.aspx

最新版は「ベータ版 1011.001」

安定バージョンなら「バージョン 1010」

です。

BIOSアップデート手順はこちら

http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/bios/bios.html

id:Ficus_palmeri

ご丁寧にありがとうございます.

2009/05/31 12:56:56

コメントはまだありません