アマゾン出品者の出品物一覧検索で出品点数が10万点以上の出品者は検索できない、という事らしいのですがなんとか10万点以上の出品者の出品物一覧を検索する方法は無いでしょうか。

有料でも構いません。¥5000くらいまでであれば出せますのでやってくれるサイトあれば教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/31 04:13:10
  • 終了:2009/06/02 04:07:12

ベストアンサー

id:ifurindo No.2

ifurindo回答回数29ベストアンサー獲得回数42009/05/31 17:54:30

ポイント60pt

かっぱ総研さんのサービスでは10万件までしか検索できなかった、ということでしょうか?
かっぱSLS

自分でプログラムを書いてAmazon ECS4.0を使えば、Amazonマーケットプレイスの出品情報を全部漁ってくることは可能です。
5000円以下の予算で実現するとすれば以下の書籍を参照して、プログラムを自作されるのが一番てっとりばやいと思います。

[:title]

ただ、e-BookOffさんなどの大手の出品数は尋常じゃなく多く、評価が160万件にのぼりますので数千万件の出品があると思います。セラーIDに基づく検索のコードは書いたことがないのですが、検索一回につき10万件取得できるのでしょうかね。

検索に要する所要時間・あるいはAmazonのデータベースの情報との許容できる誤差によって必要な構成は異なりますが、
「検索一回実行する度に結果の分量に応じて一件あたり0.001円くらいかかってもok」という条件であれば、ご提供できるかと思います。

id:forvalue

お願いします。

2009/06/02 04:02:03

その他の回答(1件)

id:QuestR2 No.1

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/05/31 04:33:48

ポイント20pt

http://kappa.boy.jp/sls-plus2/index.html

ここの人に問い合わせてみてください。

id:ifurindo No.2

ifurindo回答回数29ベストアンサー獲得回数42009/05/31 17:54:30ここでベストアンサー

ポイント60pt

かっぱ総研さんのサービスでは10万件までしか検索できなかった、ということでしょうか?
かっぱSLS

自分でプログラムを書いてAmazon ECS4.0を使えば、Amazonマーケットプレイスの出品情報を全部漁ってくることは可能です。
5000円以下の予算で実現するとすれば以下の書籍を参照して、プログラムを自作されるのが一番てっとりばやいと思います。

[:title]

ただ、e-BookOffさんなどの大手の出品数は尋常じゃなく多く、評価が160万件にのぼりますので数千万件の出品があると思います。セラーIDに基づく検索のコードは書いたことがないのですが、検索一回につき10万件取得できるのでしょうかね。

検索に要する所要時間・あるいはAmazonのデータベースの情報との許容できる誤差によって必要な構成は異なりますが、
「検索一回実行する度に結果の分量に応じて一件あたり0.001円くらいかかってもok」という条件であれば、ご提供できるかと思います。

id:forvalue

お願いします。

2009/06/02 04:02:03
  • id:forvalue
    ifurindo様

    ご回答ありがとうございます。

    ご提示頂きました件につきまして是非お願いしたいと思いますので

    以下のアドレスまでメールを頂くか連絡先を教えていただければ

    幸いです。では取り急ぎ用件のみですが宜しくお願いします。

    qdbcf607@yahoo.co.jp