CMEの日経平均先物時系列データ(日足)が無料、もしくは安価で欲しいです。

できれば4本値で欲しいのですが、最悪終値だけでも問題ありません。

過去の人力検索なども見てみましたが、CMEのサイトを指定しているURLは今見てみても
トップページにリダイレクトされるようでデータの取得方法がわかりませんでした。

なお、リンク集などはいりませんので、ズバリのURLか方法をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/05/31 15:11:19
  • 終了:2009/06/06 03:58:12

ベストアンサー

id:JunK No.2

JunK回答回数707ベストアンサー獲得回数182009/05/31 21:30:51

ポイント50pt

http://cme225data.blog27.fc2.com/

>自由に使用していただいてかまいませんが、数値の正否は保証いたしません。すべて自己責任でお願いいたします。

ここは?。

id:Kantan

おー、これは完璧です。これから更新があるかどうか不安ですが、

とりあえず目的は達成できそうです。

2009/06/01 23:37:35

その他の回答(2件)

id:QuestR2 No.1

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/05/31 15:45:20

id:Kantan

データ自体は確かに私が求めていたものですが、

残念ながら2008/07までしかないようです。

現在も更新を継続しているサイトがありましたら、教えてください。

2009/05/31 16:23:55
id:JunK No.2

JunK回答回数707ベストアンサー獲得回数182009/05/31 21:30:51ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://cme225data.blog27.fc2.com/

>自由に使用していただいてかまいませんが、数値の正否は保証いたしません。すべて自己責任でお願いいたします。

ここは?。

id:Kantan

おー、これは完璧です。これから更新があるかどうか不安ですが、

とりあえず目的は達成できそうです。

2009/06/01 23:37:35
id:tk09 No.3

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/06/01 03:19:22

ポイント50pt

朝の6時ぐらいに更新されているそうです。

http://cme225data.blog27.fc2.com/


無料会員登録をすれば見られます。

https://spa.fusosha.co.jp/money_sys/?m=trade_login

id:Kantan

上のURLは、先の方と同じですね。毎日更新されているんですか。それは有り難いです。

spa!も早速会員登録してみてみました。

日経平均、ダウ、CME日経平均先物の日足データが見れるようです。

まさかこんなところにあるとは思いませんでした・・・。

2009/06/01 23:39:34
  • id:JunK
    http://cme225data.blog27.fc2.com/
    5/28-29 の数値は間違っているようです。
    お気をつけください。


    6/ 1 シカゴ日経平均先物6月限(ドル建て)終値 9825 (+135)大証終値比
    5/29 シカゴ日経平均先物6月限(ドル建て)終値 9550 (+40)大証終値比
    5/28 シカゴ日経平均先物6月限(ドル建て)終値 9515 (+65)大証終値比
    5/27 シカゴ日経平均先物6月限(ドル建て)終値 9380 (‐50)大証終値比

    http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPnJS838978020090601
    http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPnJT838726620090529
    http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPnJS838546620090528
    http://jp.reuters.com/article/stocksNews/idJPnJS838330020090527


  • id:Kantan
    ありゃ、ほんとだ。
    ロイターと少し値が違うみたいですね。
    ご親切に、ありがとうございます。助かりました。