ファミコン風音楽(チップチューンっていうんですか?)のオススメを教えてください。

Youtubeなどで実際に聴けるのをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/05/31 21:01:27
  • 終了:2009/06/04 23:44:49

ベストアンサー

id:likibp No.6

りきBP回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/06/02 01:18:42

id:obake

たくさんおおきに!

実機で演奏可能とは ファミコンで演奏?

2009/06/04 23:43:52

その他の回答(5件)

id:hk-83 No.1

83回答回数138ベストアンサー獲得回数72009/05/31 23:12:44

id:obake

Thx!

2009/05/31 23:15:01
id:motsura No.2

motsura回答回数602ベストアンサー獲得回数272009/05/31 23:24:28

ポイント20pt

YMCK

公式サイトで聞けますー

http://www.ymck.net/index.cgi

id:obake

ありがとー。

なんでオススメかも書いてくれるとポイント高いと思います。

2009/05/31 23:42:30
id:degucho No.3

degucho回答回数252ベストアンサー獲得回数662009/06/01 01:00:25

ポイント20pt

カバーですが原曲に対する愛情が感じられます

http://www.youtube.com/watch?v=7lK8iuMLjD8

id:obake

どうもどうも。

オススメがいっぱいあったら いっぱい紹介してくれていいよ!

2009/06/01 14:14:09
id:tk09 No.4

tk09回答回数280ベストアンサー獲得回数352009/06/01 02:05:32

ポイント20pt

「チップチューン」でここまで出来るのかと...

単純に良い曲、素晴らしいなと思いました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2562130

id:obake

あざーっす!

しょっぱなの曲から凄い!

2009/06/01 14:17:53
id:yaezakura39 No.5

yaezakura39回答回数92ベストアンサー獲得回数62009/06/01 08:05:58

ポイント20pt

Perfumeのメドレーがチップチューンになっているので原曲と比較が出来て面白いから。


8bit風P e r f u m eメドレー

http://www.youtube.com/watch?v=-cqrQ9zSk84

id:obake

ありがたき幸せ。

Perfume はよく知らないけど ロックマンみたいなロゴとサウンドがいいですね。

2009/06/01 14:19:50
id:likibp No.6

りきBP回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/06/02 01:18:42ここでベストアンサー

id:obake

たくさんおおきに!

実機で演奏可能とは ファミコンで演奏?

2009/06/04 23:43:52

コメントはまだありません