犬を1時間程度レンタルし、散歩することができる店を探しています。

条件は以下です。
・料金が一時間当たり2000円以下
・レンタル期間は1時間から可能
・旗の台駅から電車を利用し、50分以内でいける

今のところ
・Plus Wan
・ポコ
が候補になっています。
他に条件に合致する店がありましたら教えていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/01 15:07:51
  • 終了:2009/06/05 10:28:38

ベストアンサー

id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/01 17:58:38

ポイント50pt

犬猫レンタル マイフレンズ

http://www.koinukoneko.com/92_578_2556.html

いかがでしょう。

id:anton0825

ご回答ありがとうございます。

この店は知りませんでした。距離的にPuppy The Worldと同じぐらいですが

少し安いのが魅力的ですね。

2009/06/02 00:14:21

その他の回答(3件)

id:QuestR2 No.1

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/06/01 16:07:17

id:anton0825

ご回答ありがとうございます。

ジャネット村は店じまいしたらしいです。残念ですね。

2009/06/02 00:04:14
id:kinnoji7 No.2

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/06/01 17:45:00

ポイント23pt

こちらはどうでしょうか。

Puppy The World「ドッグレンタル」

住所:東京都港区台場1-6-1デックス東京ビーチ1階

電話:03-3599-2851

営業時間:12:00~18:00(天候・気温により変更の場合有り)

レンタル受付:12:00~14:00(当日ワンちゃんの予定が埋まり次第受付終了)

レンタル料金:1時間1,890円(30分ごとの延長あり 30分945円最高2時間までレンタル)

HP:http://www.puppytheworld.com/shop/index.html

http://www.lococom.jp/ad/article/A13/03/04/7953/208415/

id:anton0825

ご回答ありがとうございます。

こちらの店はレンタル料金が1時間当たり2500円に改訂されています。

人気があり、開店前に行列ができるほどなのも困りますね。

2009/06/02 00:07:31
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/06/01 17:48:39

ポイント22pt

わんこ倶楽部 ジャネット村

レンタル犬と犬の散歩

http://www.ntv.co.jp/burari/050319/info01.html

id:anton0825

ご回答ありがとうございます。

ジャネット村は店じまいしたらしいです。残念ですね。

2009/06/02 00:07:46
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/01 17:58:38ここでベストアンサー

ポイント50pt

犬猫レンタル マイフレンズ

http://www.koinukoneko.com/92_578_2556.html

いかがでしょう。

id:anton0825

ご回答ありがとうございます。

この店は知りませんでした。距離的にPuppy The Worldと同じぐらいですが

少し安いのが魅力的ですね。

2009/06/02 00:14:21

コメントはまだありません