【木彫りの看板】

以下のような木彫りの看板をオーダーメイドしようと思っています。

・用途:研究室の表札(『○○研究室』、縦書き)
・サイズ:縦1m以下、横30cm以下
・風格が感じられるもの

例えば(http://www.kinokanban.jp/sozai/sekourei.html)こういうものです。
なるべく安く作製してくれる店舗を紹介してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/01 15:29:08
  • 終了:2009/06/03 13:40:12

ベストアンサー

id:nekomanbo56 No.3

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/01 17:17:15

ポイント25pt

ここはいかがでしょうか?

http://www.kinokanban.jp/sozai/ss-kanban.html

id:Mad-Tanuki

ありがとうございます。

2009/06/01 18:13:15

その他の回答(8件)

id:nobnob3 No.1

考え中回答回数324ベストアンサー獲得回数292009/06/01 15:39:52

ポイント22pt

ググってみただけですが、

ここは安そうです。

http://www.mist-art.com/?pid=12836813

id:Mad-Tanuki

ありがとうございます。

2009/06/01 15:48:34
id:QuestR2 No.2

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/06/01 17:01:34

ポイント16pt

近くのホームセンターが一番安いと思いますよ。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:Mad-Tanuki

ありがとうございます。

2009/06/01 18:11:51
id:nekomanbo56 No.3

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/01 17:17:15ここでベストアンサー

ポイント25pt

ここはいかがでしょうか?

http://www.kinokanban.jp/sozai/ss-kanban.html

id:Mad-Tanuki

ありがとうございます。

2009/06/01 18:13:15
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/01 17:36:43

ポイント15pt

木彫り看板オーダーメイド

http://www.signsystem.co.jp/cgi-bin/kibori_order/order.html

id:Mad-Tanuki

ありがとうございます。

2009/06/01 18:14:52
id:kinnoji7 No.5

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/06/01 17:45:54

ポイント8pt

こちらはどうでしょうか。

木製看板,木彫り看板,彫刻看板の製作と販売

http://www.mokusei-kanban.com/

id:Mad-Tanuki

ありがとうございます。

2009/06/01 18:15:55
id:lancer13 No.6

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/06/01 17:49:33

ポイント19pt

木の素材ならどんなものでも作ります

http://taka-kibori.com/ordermade/index.html

id:Mad-Tanuki

ありがとうございます。

2009/06/01 18:17:53
id:vicki55 No.7

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/06/01 18:16:34

ポイント18pt

木彫りのオリジナル表札

お客様をお迎えする玄関に世界でたった一つのオリジナル表札はいかがですか

オーダーメイドに対応させて頂きます。

ご希望の形をデザインし提案させていただきます。

字体もご自由にお選びください。

素材はご予算にあわせて検討いたします。

価格\8,800(税込)~

http://wwwb.pikara.ne.jp/kibori-horimasa/hyousatu.htm

id:Mad-Tanuki

ありがとうございます。

2009/06/01 18:28:35
id:yaezakura39 No.8

yaezakura39回答回数92ベストアンサー獲得回数62009/06/01 19:12:55

ポイント11pt

手彫り看板PRO.com

http://www.kanban-pro.com/kibori1.html

id:Mad-Tanuki

ありがとうございます。

2009/06/01 19:54:20
id:peach-i No.9

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/06/01 19:44:22

ポイント7pt

http://item.rakuten.co.jp/signs/wood0079/

こちらのお店はいかがですか??

id:Mad-Tanuki

ありがとうございます。

2009/06/01 21:40:51

コメントはまだありません