ビジネス合宿に適した東京近郊の宿泊施設を探しています。

-都心から電車で1時間半程度
-高級すぎず安すぎない、ビジネスミーティングや研修に適した宿泊施設
-インターネット(無線LAN)完備
-会議室が借りられて、朝昼晩の三食が食べられる
-ほどよい自然や周辺環境の良さ
というのが希望です。教えていただけると助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/02 10:57:24
  • 終了:2009/06/07 15:48:16

ベストアンサー

id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/06/02 11:17:34

ポイント20pt

研修・会議・交流の研修施設 神奈川県 葉山

IPC生産性国際交流センター


神奈川県葉山町の宿泊型研修施設 IPC生産性国際交流センターです。

当施設は神奈川県葉山町湘南国際村にある、都心から60分と近い自然環境豊かな研修施設です。豊富な研修施設、充実の研修機材、明るく清潔な宿泊施設と美味しい食事。

http://www.js-ipc.gr.jp/

id:reikon

ありがとうございます。環境も良いし過ごしやすそうですね。参考にします。

2009/06/02 14:59:01

その他の回答(7件)

id:kinnoji7 No.1

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/06/02 11:00:30

ポイント17pt

こちらはどうでしょうか。

都心から1時間の好立地。恵まれた環境と閑静な施設。宿泊研修対応型ホテル。


クリアビューホテル

千葉県野田市瀬戸548

http://www.clearview-hotel.com/

id:reikon

ありがとうございます。気持ちのよさそうなところですね。参考にします。

2009/06/02 11:13:03
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/02 11:02:54

ポイント17pt

TKPコンカード横浜ビジネスセンター

http://tkpcy.net/index.html

いかがでしょう。

id:reikon

ありがとうございます。研修するには万全の場所のようですね。参考にします。

2009/06/02 11:13:52
id:vicki55 No.3

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/06/02 11:13:34

ポイント16pt

■ 成田ビューホテル

都内から1時間、成田空港から車で15分の四季あふれた宿泊研修施設。36種類の研修会場と496室の客室をご用意。

http://www.kaigi-navi.com/detail.php?area=12&type=&company=&numb...

http://www.naritaviewhotel.com/convention/index.html

id:reikon

ありがとうございます。ずいぶん昔に宿泊だけしたことを思い出しました。たしかに良い立地と施設ですね。参考にします。

2009/06/02 11:15:13
id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/06/02 11:17:34ここでベストアンサー

ポイント20pt

研修・会議・交流の研修施設 神奈川県 葉山

IPC生産性国際交流センター


神奈川県葉山町の宿泊型研修施設 IPC生産性国際交流センターです。

当施設は神奈川県葉山町湘南国際村にある、都心から60分と近い自然環境豊かな研修施設です。豊富な研修施設、充実の研修機材、明るく清潔な宿泊施設と美味しい食事。

http://www.js-ipc.gr.jp/

id:reikon

ありがとうございます。環境も良いし過ごしやすそうですね。参考にします。

2009/06/02 14:59:01
id:taka27a No.5

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/06/02 11:31:06

ポイント20pt

神奈川県葉山町の宿泊型研修施設 IPC生産性国際交流センターです。

当施設は神奈川県葉山町湘南国際村にある、都心から60分と近い自然環境豊かな研修施設です。豊富な研修施設、充実の研修機材、明るく清潔な宿泊施設と美味しい食事。

環境・立地ともよくお勧めでhttp://www.js-ipc.gr.jp/index.htmlす。

id:reikon

ありがとうございます。評価の高いセンターなんですね。知りませんでした。参考にします。

2009/06/02 14:59:32
id:tamikiku No.6

tamikiku回答回数153ベストアンサー獲得回数212009/06/02 13:57:42

ポイント16pt

http://www.mice.jp/data/kanto/0090.files/slide0598.html

http://www.yutolife.com/user/mrs/azamino_dm0608/index.html

http://www.mitsubishielectric-union.or.jp/access.html

MELONDIAあざみ野

三菱電機労働組合所有の会議・研修・宿泊施設です。

東急田園都市線あざみ野駅から徒歩5分くらいの場所にあります。

id:reikon

ありがとうございます。交通至便で使いやすそうですね。参考にします。

2009/06/02 15:00:16
id:YBS No.7

YBS回答回数165ベストアンサー獲得回数02009/06/02 16:39:46

ポイント16pt

リフレフォーラム

はどうですか。


http://www.refre-f.com/

・東京駅・新宿駅から約30分のアクセスポイント、移動時間や交通費の削減も可能です。

・講演会、全体会議から少人数の分科会まで、多種多様な研修・会議形態に対応できる会場を各種完備。

・インターネットは、全研修室・客室で光ファイバー回線対応。研修・出張中もNet環境充実で協力にバックアップ!

・研修後は大浴場・サウナでのんびり。その日の疲れを次の日に残しません。

・栄養士がバランスを考え、季節の食材を使った手づくり料理をご提供。長期研修も体調万全。

id:reikon

ありがとうございます。ビジネス利用にうってつけですね。参考にします。

2009/06/07 15:46:05
id:peach-i No.8

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/06/02 19:24:46

ポイント16pt

http://nttbj.itp.ne.jp/0298515152/index.html

こちらはどうですか??

id:reikon

ありがとうございます。立地はよさそうですね。参考にします。

2009/06/07 15:46:38

コメントはまだありません