インターネット放送局向けに10分を超える再生時間でもアップロードを受け付けてくれる

『動画サイト』または『オンラインストレージサイト』を探しています。

有料の場合、HTMLを置いてあるサーバーを拡張すれば使えるので、
無料のサービスで探しています。

配信内容は、神奈川県内の地域情報【行政寄りの内容】です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/06/02 17:02:33
  • 終了:2009/06/05 12:54:34

ベストアンサー

id:randk No.1

randk回答回数77ベストアンサー獲得回数42009/06/02 23:05:40

ポイント60pt

動画サイトなら、Peevee.tv

http://info.peevee.tv/App?servlet=faq1

(200MBまで再生時間制限なし)

オンラインストレージならこちら

http://firestorage.jp/

(無制限)

id:nyankochan

情報ありがとうございます。

Peeveeは、最近撮った動画は使えそうです。

ストレージの方は基本7日間までというのが惜しいところです。

1つだけ、400MB近くある15分程度の動画があります。

この条件でも無料でアップロードできるところはないでしょうか。

無ければ、動画を編集した業者に再度頼もうと思います。

代行だった為、著作権等で非承認扱いになってしまいましたが、

PeeVeeに直接交渉した結果、承諾を得る事が出来ました。

ご紹介、ありがとうございました。

2009/06/05 12:53:49

その他の回答(1件)

id:randk No.1

randk回答回数77ベストアンサー獲得回数42009/06/02 23:05:40ここでベストアンサー

ポイント60pt

動画サイトなら、Peevee.tv

http://info.peevee.tv/App?servlet=faq1

(200MBまで再生時間制限なし)

オンラインストレージならこちら

http://firestorage.jp/

(無制限)

id:nyankochan

情報ありがとうございます。

Peeveeは、最近撮った動画は使えそうです。

ストレージの方は基本7日間までというのが惜しいところです。

1つだけ、400MB近くある15分程度の動画があります。

この条件でも無料でアップロードできるところはないでしょうか。

無ければ、動画を編集した業者に再度頼もうと思います。

代行だった為、著作権等で非承認扱いになってしまいましたが、

PeeVeeに直接交渉した結果、承諾を得る事が出来ました。

ご紹介、ありがとうございました。

2009/06/05 12:53:49
id:fenderfender No.2

あいす回答回数4ベストアンサー獲得回数02009/06/04 03:23:20

ポイント10pt

ニコニコ動画じゃダメですか?

通常会員(無料)でもアップロードは無料ですし、15分程度の動画もたくさんあります。

見る側にしても、会員登録をせずとも外部プレーヤーなどを介せば閲覧だけはできます。

ニコニコ動画 - 利用規約

http://www.nicovideo.jp/static/base/rule.html

特に問題になりそうな事項はないと思いますが。

コメントが付けられることに問題があるなら、投稿者コメントという機能でコメントの無効化もできます。

任意指定したコメントだけ非表示にすることもできます。

id:nyankochan

ありがとうございます。

ニコニコ動画の雰囲気がイマイチ行政寄りな内容の動画には合わないので避けていました。

2009/06/05 12:52:24

コメントはまだありません