DELLでデスクトップパソコンを買おうと思っています。


ボーナスシーズンになると、DELLはクーポン等でパソコンを安くしますが、夏のボーナス商戦の場合、いつからいつぐらいまでの間にキャンペーンを実施しているのでしょうか?

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/03 18:24:07
  • 終了:2009/06/03 21:16:24

ベストアンサー

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/03 19:18:00

ポイント20pt

DELLパソコンを激安/格安で購入する方法


2.夏のボーナス

夏のボーナス(6月末~7月にかけて)も、高額商品がよく動く時期です。

http://www.get-pc.net/gekiyasu/04_timing.htm

id:rimk

ありがとうございます。

2009/06/03 19:36:19

その他の回答(3件)

id:IlO10l0Il No.1

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/06/03 18:35:39

ポイント30pt

基本はクレジットカードが目安です。

26日前後の支払いが終わるとボーナス払いやリボ払いなど使いやすくなるため、それにあわせてキャンペーンやセールを実施するのがボーナス商戦の定番です。

おそらくDELLもそのあたりにやるでしょう。

id:rimk

26日あたりですね。新聞の広告もチェックしてみます。ありがとうございます!

2009/06/03 18:52:40
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/03 19:18:00ここでベストアンサー

ポイント20pt

DELLパソコンを激安/格安で購入する方法


2.夏のボーナス

夏のボーナス(6月末~7月にかけて)も、高額商品がよく動く時期です。

http://www.get-pc.net/gekiyasu/04_timing.htm

id:rimk

ありがとうございます。

2009/06/03 19:36:19
id:nekomanbo56 No.3

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/03 19:38:30

ポイント20pt

基本は7月末~8月の盆ぐらいまでではなないでしょうか。

1ヶ月程度ぐらいだと思います。

普段でもよく新聞広告掲載やメルマガでも回ってきてるように思いますが。


http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/desktops_...

id:rimk

結構長いのですね~

2009/06/03 19:46:02
id:QuestR2 No.4

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/06/03 21:06:03

ポイント20pt

日本の会社では、6月10日ぐらいと7月10日ぐらいのこの2つのどちかに支給されます。

だから6月上旬から夏休み前まで普通は実施されます。

日本人は頭の中が現金主義ですから、実際に支給される前に使うことはあまりありません。

id:rimk

なるほどですね。ありがとうございます。

2009/06/03 21:16:08

コメントはまだありません