ネット上で使えるハードディスクを使いたいと思っています。容量が大きくセキュリティーがしっかりしていないと困ります。便利なものがあったら教えてください。また、実際使っていて不便な点などあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/03 22:15:38
  • 終了:2009/06/04 15:56:09

ベストアンサー

id:kireikun No.1

kireikun回答回数5ベストアンサー獲得回数12009/06/03 22:37:12

ポイント27pt

https://www.getdropbox.com/

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0806/06/news124.html

2GBまで無料。不便と感じるところは特にありません。

(強いて言うなら、日本語でないところ?)

id:chibino

2GBで無償とは驚きました。有難うございました。

2009/06/04 08:44:55

その他の回答(2件)

id:kireikun No.1

kireikun回答回数5ベストアンサー獲得回数12009/06/03 22:37:12ここでベストアンサー

ポイント27pt

https://www.getdropbox.com/

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0806/06/news124.html

2GBまで無料。不便と感じるところは特にありません。

(強いて言うなら、日本語でないところ?)

id:chibino

2GBで無償とは驚きました。有難うございました。

2009/06/04 08:44:55
id:fenderfender No.2

あいす回答回数4ベストアンサー獲得回数02009/06/04 03:00:38

ポイント27pt

http://internetdisk.jp/

一太郎などでおなじみ、ジャストシステムの提供するサービスです。有償です。

最高水準のセキュリティと運用体制と豪語しています。

ストレージ容量2GBの場合2,100円/月ですね。

id:chibino

なかなか良さそうですね。参考になりました。

2009/06/04 08:48:35
id:tkyktkyk No.3

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252009/06/04 11:41:58

ポイント26pt

SkyDrive - Windows Live

Windows Live サービスの一環である、Skydriveはいかがですか?

Hotmailなどの1アカウントにより、25GBまで無料です。

勿論、自分以外の人がアクセスできないようにしたり、特定の人とファイルを共有したりするなど、

アクセス設定(公開フォルダと非公開フォルダの設定)が可能です。


Windows Live SkyDrive - Wikipedia

id:chibino

25GBまで無料というのはすごいですね。

参考になりました。

2009/06/04 15:55:55

コメントはまだありません