本を探しております。


この一冊でまるわかり ITの最新常識
http://www.amazon.co.jp/gp/product/product-description/4405041016/ref=dp_proddesc_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

上記の本のような、インターネットやパソコンの事などを広く紹介している本を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/04 01:30:38
  • 終了:2009/06/04 21:28:57

ベストアンサー

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/04 02:48:57

ポイント20pt

このあたりはいかがでしょうか。書いている視点はそれぞれ違いますが。


世界一わかりやすいIT(情報サービス)業界の「しくみ」と「ながれ」 (単行本)

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%80%E3%82%8F%E3%...

図解入門業界研究 最新コンテンツ業界の動向とカラクリがよくわかる本―業界人、就職、転職に役立つ情報満載 (How‐nual Industry Trend Guide Book) (単行本)

http://www.amazon.co.jp/%E5%9B%B3%E8%A7%A3%E5%85%A5%E9%96%80%E6%...

インターネットビジネス業界 最新事情 ~日本のインターネットビジネスがまるごとわかる (単行本(ソフトカバー))

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%...

その他の回答(4件)

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/04 02:48:57ここでベストアンサー

ポイント20pt

このあたりはいかがでしょうか。書いている視点はそれぞれ違いますが。


世界一わかりやすいIT(情報サービス)業界の「しくみ」と「ながれ」 (単行本)

http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%80%E3%82%8F%E3%...

図解入門業界研究 最新コンテンツ業界の動向とカラクリがよくわかる本―業界人、就職、転職に役立つ情報満載 (How‐nual Industry Trend Guide Book) (単行本)

http://www.amazon.co.jp/%E5%9B%B3%E8%A7%A3%E5%85%A5%E9%96%80%E6%...

インターネットビジネス業界 最新事情 ~日本のインターネットビジネスがまるごとわかる (単行本(ソフトカバー))

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%...

id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/06/04 07:42:53

ポイント20pt

インターネットがわかる本 (単行本)

芝野 耕司 (著)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%...

id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/06/04 19:35:09

ポイント20pt

http://item.rakuten.co.jp/book/1573195/

よくわかる情報システム& IT業界

業界の最新常識

id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/06/04 20:49:17

ポイント20pt

ぜったいデキます!メール&インターネット パソコン楽ラク入門

http://www.bk1.jp/product/02790634

id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/04 20:52:37

ポイント20pt

IT常識力―「今、知っておくべきこと」が全部わかる!

http://www.amazon.co.jp/IT%E5%B8%B8%E8%AD%98%E5%8A%9B%E2%80%95%E...

いかがでしょう。

コメントはまだありません