書店の書籍売上高(冊数でも合計金額でもいいです)が都道府県別に分かる資料を

探しています。
全国の書店を合わせたもの、もしくは、amazon.co.jp の売上が
都道府県別に分かるものはないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/06/04 19:29:51
  • 終了:2009/06/04 22:09:59

ベストアンサー

id:TeX No.1

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/06/04 20:17:08

ポイント35pt

http://d.hatena.ne.jp/masayc/20090531

http://q.hatena.ne.jp/1243771297

最近関連の質問がありましたが。

id:sun-chan

ありがとうございます。

全然他の質問を見ていませんでした・・・

2009/06/04 22:09:37

その他の回答(1件)

id:TeX No.1

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/06/04 20:17:08ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://d.hatena.ne.jp/masayc/20090531

http://q.hatena.ne.jp/1243771297

最近関連の質問がありましたが。

id:sun-chan

ありがとうございます。

全然他の質問を見ていませんでした・・・

2009/06/04 22:09:37
id:taka27a No.2

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/06/04 21:08:26

ポイント35pt

都道府県別 本の推定販売額 ※2008年版 書店経営ゼミナール会報特集号より

http://www.1book.co.jp/002788.html

id:sun-chan

ありがとうございました。

2009/06/04 22:09:48

コメントはまだありません