【フリーソフト】

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-5338.html
の61の方が言っているフリーソフトを教えてください。

> 61 :名無しさん@十周年:2009/06/04(木) 14:56:49 ID:cYENKvgp0
 (略)
> 1500円のUSBCCDとパソがあれば、フリーソフトで
> 自動撮影ができる
> (画面のN%に変化が発生したら以降a秒おきにb枚画像を記録
>  とか何分動画を記録するとか簡単にできるよ)
 (略)
> ちなみに撮ったら携帯転送も可なので空き巣対策にも抜群

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/06/05 12:47:10
  • 終了:2009/06/10 11:59:32

ベストアンサー

id:fester No.1

fester回答回数124ベストアンサー獲得回数202009/06/05 12:58:25

ポイント46pt

rAreSoft Watchdog FREE

rAreSoft Watchdog FREEは、パソコンに接続されたカメラで動きを検知するプログラムです。

1.画像をメールで自動送信します。

2.動画を保存し、FTPで自動送信します。

3.警報を鳴らします。

こちらはいかがでしょうか?

id:hina1981

ありがとうございます!

なんか、よさげですね!!


早速、試してみました。

設定がなかなか難しいですが(動いてなくても感知してる!?)、このソフトすごいですね!

もう少し、設定をいじってみます。

2009/06/08 12:51:44

その他の回答(1件)

id:fester No.1

fester回答回数124ベストアンサー獲得回数202009/06/05 12:58:25ここでベストアンサー

ポイント46pt

rAreSoft Watchdog FREE

rAreSoft Watchdog FREEは、パソコンに接続されたカメラで動きを検知するプログラムです。

1.画像をメールで自動送信します。

2.動画を保存し、FTPで自動送信します。

3.警報を鳴らします。

こちらはいかがでしょうか?

id:hina1981

ありがとうございます!

なんか、よさげですね!!


早速、試してみました。

設定がなかなか難しいですが(動いてなくても感知してる!?)、このソフトすごいですね!

もう少し、設定をいじってみます。

2009/06/08 12:51:44
id:utagawh No.2

utagawh回答回数114ベストアンサー獲得回数32009/06/07 07:15:10

ポイント46pt

http://www.clavis.ne.jp/~listcam/index_j.ssi

こちらも定番かと

id:hina1981

ありがとうございます。

> 複数のカメラや VFW の他に スキャナや観測機器など TWAIN デバイスにも対応。

> 多彩な画像処理、動体検知や外部I/Oとの接続、外部アプリケーションとの連動、タイムサーバへの接続など


こちらも機能いっぱいですね!

また、試してみます!

2009/06/08 12:55:13

コメントはまだありません