ログピという記録型のサイトがあるのですが、こちら→http://logpi.jp/ 掲示板みたいに返信機能が付いていてなんだか登録者たちのチャットみたいになってしまっているんです。私はログに対する返信機能も付いていなくチャットも出来ない、こういったサイトに登録して使いたいと思っているのですが、ログピ以外に無料で似たようなサイトはありますか?ログの記録なら掲示板借りればいいのではないかと思うと思いますが、他の方のログも見たいので、ログピみたいなこういうものを求めています。プロフアイコンなども自由に使用出来るとなお良いです。どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、お教えお願い致します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/06/06 16:48:57
  • 終了:2009/06/12 07:57:56

ベストアンサー

id:QuestR2 No.1

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/06/06 17:35:21

ポイント35pt

PIYOとかはどうでしょうか?

id:inunokimochi09

QuestR2さん、お返事ありがとうございます。PIYOさっそく見てきました。すごく気に入りました!FC2にもこういったものがあったんですね。知ることが出来て嬉しいです。自分で少し調べたらツイッターにたどり着きやってみたのですが、全然思っていたのと違っていたのでがっかりしていたところでした。ブログだとなんか違うので、本当に嬉しいです。

2009/06/07 04:57:58

その他の回答(1件)

id:QuestR2 No.1

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/06/06 17:35:21ここでベストアンサー

ポイント35pt

PIYOとかはどうでしょうか?

id:inunokimochi09

QuestR2さん、お返事ありがとうございます。PIYOさっそく見てきました。すごく気に入りました!FC2にもこういったものがあったんですね。知ることが出来て嬉しいです。自分で少し調べたらツイッターにたどり着きやってみたのですが、全然思っていたのと違っていたのでがっかりしていたところでした。ブログだとなんか違うので、本当に嬉しいです。

2009/06/07 04:57:58
id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922009/06/11 21:03:30

ポイント35pt

はてなハイクはどうでしょうか。

PIYOと同じミニブログと呼ばれるものです。

機能、サービスの安定性、コミュニティの成熟度 を考慮した場合最良の選択だと思います。

是非ご検討を。

id:inunokimochi09

Cherenkovさん、お返事ありがとうございます。私からの回答が遅くなりすみません。はてなに登録してあるのにはてなハイクに気がつきませんでした。はてなハイク見てきました。

>機能、サービスの安定性、コミュニティの成熟度

はい、すごく感じました。安心感がすごくありますね。

そろそろ決めようと思います!

ありがとうございます。

2009/06/12 07:55:19
  • id:inunokimochi09
    inunokimochi09 2009/06/06 16:50:32
    書き忘れました。登録者全員同士の返信、チャットも出来ないところが良いということです。
  • id:inunokimochi09
    inunokimochi09 2009/06/07 05:02:49
    まだまだ、お返事お待ちしております。