千葉県で砂浜の海水浴場がすぐ近くにあり、魚がおいしく建物が比較的きれいな民宿をご存知ないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/06 18:46:26
  • 終了:2009/06/13 18:50:02

ベストアンサー

id:peach-i No.7

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/06/06 19:10:09

ポイント15pt

http://www.awa.or.jp/home/denbei/index.html

でんぺいはどうでしょうか

その他の回答(8件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/06 18:49:37

ポイント16pt

南房総岩井海岸 民宿さじべえ

http://www.sajibe.jp/

id:vicki55 No.2

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/06/06 18:51:34

ポイント16pt

矢原荘

南房総の恵みをうけた 太平洋からの海の幸、

自家菜園からの野の幸、古代の地底からの温泉。

http://y.gnavi.co.jp/102055/

id:kinnoji7 No.3

kinnoji7回答回数3060ベストアンサー獲得回数752009/06/06 18:53:25

ポイント16pt

こちらはどうでしょうか。

南房総 岩井海岸 民宿魚赤

http://park3.wakwak.com/~uoaka/

id:lancer13 No.4

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/06/06 18:55:24

ポイント16pt

千葉県南房総市の民宿なら、甚平(じんぺい)民宿

http://www.jimpei.co.jp/

いかがでしょう。

id:YBS No.5

YBS回答回数165ベストアンサー獲得回数02009/06/06 18:58:35

ポイント16pt

年間民宿藤兵衛

http://toube.biz/

目の前が海の民宿

守谷海岸一望!絶景かな!

id:nekomanbo56 No.6

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/06 18:59:12

ポイント15pt

ペンション&民宿 太陽

ここはいかがでしょうか。

http://y.gnavi.co.jp/102502/index.htm

id:taka27a No.9

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/06/07 14:40:54

ポイント15pt

政右ヱ門(まさえもん)

http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_340827.HTML

コメントはまだありません