結婚式や葬式など、身内がおらず困った時、レンタル家族(親戚)を手配してくれるサービスを探しています。

わからない場合はエキストラ会社にお願いしようかと思っています。
ご存知の方、教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/06 22:00:53
  • 終了:2009/06/06 22:36:53

ベストアンサー

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682009/06/06 22:14:34

ポイント31pt

沢山ありますので、URLだけ紹介させていただきます。

アクティングエージェントサービス

http://acting-agent-service.com/

ウィズサポートサービス

http://www.with-support.com/

W&Gウェディングサポート

http://wgwedding.net/funeral.htm

アイガ

http://www.green.dti.ne.jp/imai-agents/sousiki.html

リストもありました。

http://bridal.prnet.jp/list/272200x010/

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/06/06 22:35:25

その他の回答(2件)

id:saru7 No.1

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/06/06 22:10:57

ポイント27pt

質問者様がどこにお住まいかわからないのですが。。。


クリアウォーター 無料相談もあります。

http://www.t-clear-water.com/b-dairi.html

e-ライフグループ

http://www.mumeiart.com/e-life/service.htm

代行専門アイガ

http://www.green.dti.ne.jp/imai-agents/buraihtml.html


上記HPあたりが参考になりそうです。

id:zannpano

ありがとうございます。

助かりました。

千葉県在住です。

2009/06/06 22:34:13
id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682009/06/06 22:14:34ここでベストアンサー

ポイント31pt

沢山ありますので、URLだけ紹介させていただきます。

アクティングエージェントサービス

http://acting-agent-service.com/

ウィズサポートサービス

http://www.with-support.com/

W&Gウェディングサポート

http://wgwedding.net/funeral.htm

アイガ

http://www.green.dti.ne.jp/imai-agents/sousiki.html

リストもありました。

http://bridal.prnet.jp/list/272200x010/

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/06/06 22:35:25
id:QuestR2 No.3

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/06/06 22:15:16

ポイント22pt

http://www.arapro.jp/manpower.html

人材派遣。微妙に高額ですけど。

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/06/06 22:36:38

コメントはまだありません