直方体の型のテニスラケットのカバンを探してます。

どこか、ネットやお店(東京)で売っていないでしょうか?
最近テニスショップで売っているのは、ソフトなものが殆どです。
電車でたまに直方体の形のケースを見かけますが、どこで売っているか探し出せません。
ご存知の方教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/06/06 22:14:03
  • 終了:2009/06/13 22:15:02

ベストアンサー

id:saru7 No.2

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/06/06 23:00:17

ポイント19pt


勘違いしてしまい、申し訳ありませんでした_(._.)_

上記のいずれかでしょうか?

id:better21

近いのですがもう少し、カチッとした直方体に近いもので、見たのは黒一色のものでした。

再度のご回答本当にありがとうございした。

2009/06/07 08:08:42

その他の回答(5件)

id:saru7 No.1

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/06/06 22:26:57

ポイント19pt

お探しのものはこのような形状のものでしょうか?


もし違ったら、再度探してみます。

id:better21

早速に回答ありがとうございます。

ご紹介いただいたものはとは違います。説明不足ですみません

私の欲しいものは、やわらかい普通のスポーツバックの生地で、

縦と横はラケットが入るくらいの大きさ、暑さは15センチ内外のものです。

生地はやわらかいのですが、直方体の型が付いてるものです。

電車でよく見かけるのは、黒です。

よろしくお願いします。

2009/06/06 22:46:50
id:saru7 No.2

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/06/06 23:00:17ここでベストアンサー

ポイント19pt


勘違いしてしまい、申し訳ありませんでした_(._.)_

上記のいずれかでしょうか?

id:better21

近いのですがもう少し、カチッとした直方体に近いもので、見たのは黒一色のものでした。

再度のご回答本当にありがとうございした。

2009/06/07 08:08:42
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4730ベストアンサー獲得回数7492009/06/06 23:08:38

ポイント18pt

こういうのでしょうか。

これは現在販売してないようです。

http://www.mizunonetorder.com/mizuno/images/goods/main/200801310...


こちらなら購入できます。

http://www.mizunonetorder.com/mizuno/product/6DT915/

id:better21

形はこんな感じですが、もうちょっとだけ、カチッとしたものでした。

色は、黒一色でした。

ご回答ありがとうございました。

2009/06/07 08:10:30
id:nekomanbo56 No.4

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/07 01:46:31

ポイント18pt

このような感じのバッグでしょうか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/chispo/bag972-2.html

id:better21

もっと直方体のカチッとしたものが欲しいのですが、テニス専用では、ないのでしょうか?

そんな気もしてきました。

2009/06/07 08:11:49
id:masanobuyo No.5

masanobuyo回答回数4616ベストアンサー獲得回数782009/06/07 05:00:04

ポイント18pt

こちらのはいかがでしょうか。


http://sportsman.jp/shop/sports/products/YO_BAG732PR/mtd-12_010/

id:better21

多くの方にご回答頂き恐縮なのですが、直方体でカチッとしたものです。

私の説明が悪くすみません。

私が見たのは、みな一色(メーカーのロゴなどは目立ったものはありませんでした

2009/06/07 08:15:23
id:peach-i No.6

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/06/07 19:21:54

id:better21

ご回答ありがとうございました。

多くの方にご回答頂いていますが、ちょっと違います。

テニス専用では、ないのかも知れません。

電車で見かけたら、どこで買ったの?」と声を掛けて聞くのがいいのかも知れませんね。

2009/06/07 22:10:13
  • id:MEI-ZA-YU
    直方体の形と書いてあるのに
    回答4以降は無視?
    それでも均等ポイントか・・・
  • id:better21
    ポイントに対する私の意識が正直低かったですね。
    ご意見を聞いて、
    今後、ポイントに対する意識を上げなくてはと認識しました。
    ご意見ありがとうございました。
  • id:saru7
    いるかさんありがとうございます。

    ご希望のものとは異なったのに、なんだか申し訳なくなってしまいました。
    引き続き探して、もし見つけた場合には、質問者様あて一報したいと思います。
  • id:MEI-ZA-YU
    意見ご理解いただいて感謝です。
    傾斜ポイントの方が良い回答が集まります。
    今回は均等ポイントになってしまったので、
    終了後とはいえ「いるか賞」で差を付けられたのは良いことだと思います。