SoftBankの携帯電話でGoogleカレンダーを使うのに最適な機種は何でしょうか?

iPhone以外で教えていただけないでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/07 03:35:14
  • 終了:2009/06/11 04:36:28

ベストアンサー

id:SOUTA No.1

そうた回答回数27ベストアンサー獲得回数32009/06/07 10:47:06

ポイント35pt

930Pがいいと思います。

ヨコにして使えてWeb観覧にはちょうどいいです。

(930Pはビエラケータイです。)

id:Ficus_palmeri

参考にさせていただきます.

ありがとうございました.

ちなみに現在は910SHでtake24/7を使ってGoogleカレンダーを見ているのですが,これが最適なのかどうかはっきりしないので悩んでおります.

機種変更もそろそろ考えてもよい時期に来ていますし...

2009/06/07 16:10:35

その他の回答(1件)

id:SOUTA No.1

そうた回答回数27ベストアンサー獲得回数32009/06/07 10:47:06ここでベストアンサー

ポイント35pt

930Pがいいと思います。

ヨコにして使えてWeb観覧にはちょうどいいです。

(930Pはビエラケータイです。)

id:Ficus_palmeri

参考にさせていただきます.

ありがとうございました.

ちなみに現在は910SHでtake24/7を使ってGoogleカレンダーを見ているのですが,これが最適なのかどうかはっきりしないので悩んでおります.

機種変更もそろそろ考えてもよい時期に来ていますし...

2009/06/07 16:10:35
id:jinya44 No.2

jinya44回答回数2ベストアンサー獲得回数02009/06/07 22:49:25

ポイント35pt

iphone以外ならX04HTかX05HTが良いと思います

id:Ficus_palmeri

HTCもVGAになっていたのですね.

ありがとうございます.

できれば,その優位性をユーザーの視点から語っていただければと思います.

2009/06/07 23:49:55

コメントはまだありません