1244358178 このフォントの名前とダウンロードできるサイト(できれば無料)を教えていただけますか?

加えて頭の大きい文字と後の文字は同じフォントですか? では宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/07 16:02:59
  • 終了:2009/06/07 18:12:17

ベストアンサー

id:sevenseven No.2

sevenseven回答回数34ベストアンサー獲得回数42009/06/07 17:42:31

ポイント35pt

Balmoral系だと思います。

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sevenseven/20090607/20090607183937.jpg

id:tabi1004

まったく同じですね!!誠にありがとう御座います。大変助かりました。

2009/06/07 18:11:33

その他の回答(1件)

id:Mook No.1

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912009/06/07 16:19:08

ポイント35pt

コメントが無効なので、回答で失礼します。

正確にこの書体かは分かりませんが、Chopin Script かそのバリエーションだと思います。


まったく同じではありませんが、下記にサンプルがありますしダウンロードも可能です。

http://www.dafont.com/chopin-script.font

http://www.fontcubes.com/ChopinScript.font


下記は質問とは関係ありませんが、フォントを探すのによいかと思います。

http://www.thatgaku.com/hikkitai/

http://www.dafont.com/

id:tabi1004

回答ありがとう御座います。同じように見えますね。

少し太さとかを調節するといいデザインが出そうですね!大変助かりました。

2009/06/07 17:22:04
id:sevenseven No.2

sevenseven回答回数34ベストアンサー獲得回数42009/06/07 17:42:31ここでベストアンサー

ポイント35pt

Balmoral系だと思います。

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sevenseven/20090607/20090607183937.jpg

id:tabi1004

まったく同じですね!!誠にありがとう御座います。大変助かりました。

2009/06/07 18:11:33

コメントはまだありません