画像を探しています。北海道大学のポプラ並木のような大学構内の名所の画像です。知的想像力が湧き出すような名所を教えてください。お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/08 14:23:18
  • 終了:2009/06/14 08:53:50

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032009/06/08 15:40:37

id:MaT

ありがとうございます。

ばっちりです。

引き続きよろしくお願いいたします。

2009/06/08 18:34:10

その他の回答(1件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032009/06/08 15:40:37ここでベストアンサー

id:MaT

ありがとうございます。

ばっちりです。

引き続きよろしくお願いいたします。

2009/06/08 18:34:10
id:rouge_2008 No.2

rouge_2008回答回数594ベストアンサー獲得回数3512009/06/09 02:08:49

ポイント40pt

一橋大学、明治大学、立教大学池袋キャンパス、早稲田大学、東京大学本郷キャンパスなどのフリー写真素材です。

http://komekami.sakura.ne.jp/archives/tag/%E5%A4%A7%E5%AD%A6

・利用規約

http://komekami.sakura.ne.jp/attention


こちらは外国の大学ですが・・・

http://www.s-hoshino.com/f_photo/teien/te_005.html

http://www.s-hoshino.com/f_photo/kusa/ku_021.html

http://www.s-hoshino.com/f_photo/obuje/ob_027.html

http://www.s-hoshino.com/f_photo/teien/te_009.html

・利用規約

http://www.s-hoshino.com/kiyaku.html

コメントはまだありません