海外サイトのLIVE PERSONの様な有料で専門家とチャットできるサイトが他にもありましたら国内外問わず教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/06/09 22:45:27
  • 終了:2009/06/16 22:50:02

ベストアンサー

id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/06/10 20:00:56

ポイント27pt

http://rikonria.com/skype.html

こういうものでしょうか

id:buyout

有り難うございます!ただ用途が幅広いものだとうれしいです。

2009/06/10 21:13:05

その他の回答(2件)

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/09 23:40:32

ポイント27pt

電気エネルギー情報サイト、3D仮想世界で専門家と会議

これはどうでしょうか?

http://www.secondtimes.net/news/world/20071130_leonardo.html

id:buyout

有難うございました!

2009/06/12 11:19:09
id:peach-i No.2

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/06/10 20:00:56ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://rikonria.com/skype.html

こういうものでしょうか

id:buyout

有り難うございます!ただ用途が幅広いものだとうれしいです。

2009/06/10 21:13:05
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/06/10 20:09:37

ポイント26pt

ビザ取得の相談役ビザコンサルタントと各国ビザ事情 チャットでビザコンサル移住相談

http://allabout.co.jp/travel/immigration/closeup/CU20050827A/

id:buyout

有り難うございます!ただ用途が幅広いものだとうれしいです。

2009/06/10 21:13:19

コメントはまだありません