ベトナムのフエの辺りの砂浜はどうやら石英で出来た砂浜で、

鳴く砂浜として有名なようです。

その他、この辺りの観光状況を知りたいのですが教えていただけないでしょうか?
できる限り体験モノの情報を知りたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/10 14:06:10
  • 終了:2009/06/10 23:47:42

ベストアンサー

id:shiro_s No.3

shiro_s回答回数11ベストアンサー獲得回数22009/06/10 18:30:46

ポイント30pt

>何かレジャー的なものはあるのでしょうか?

>

>形として確立していなくても、みんなこうして遊んでいるとか・・・

これは観光客がビーチでどうやって遊んでいるか?という意味でしょうか?

それとも地元民がビーチで?

もしくは観光客がこの周辺でどんなことをしているか?という意味でしょうか

フエ市内のトアンアンビーチ周辺なのか、鳴き砂のランコービーチ周辺なのか、それともフエ市内周辺なのか?

また対象は日本人観光客なのか?地元の人なのか?

整理していただければお答えできると思います

またこれ以上ここに回答が書き込みできないと思うのでWebからメールでも結構です

http://www.smdct.jp/

id:hiha11

了解いたしました。

メールにてご連絡させていただきます。

2009/06/10 18:37:09

その他の回答(4件)

id:v_i_e_w No.1

v_i_e_w回答回数160ベストアンサー獲得回数42009/06/10 15:39:09

id:hiha11

鳴き砂の情報は分かるので、それ以外の情報を知りたいです。

よろしくお願いします。

2009/06/10 15:51:02
id:shiro_s No.2

shiro_s回答回数11ベストアンサー獲得回数22009/06/10 17:28:30

ポイント30pt

鳴き砂のあるランコービーチはフエ省ですがフエ中心部より80kmほど離れています

どちらかというとダナン市のダナン空港から30kmで近いです

フエ市内の主な情報はこちら

http://blog.goo.ne.jp/otenkidanang/c/5ef1591f8d91850db13c5be86df...

ダナン、ホイアン、フエを含むベトナム中部の情報はこちら

http://blog.goo.ne.jp/otenkidanang/c/9104cf58884122e3095204b06a4...

総合的にはこちら

http://smdct.jp/

ちなみにダナン在住8年です

id:hiha11

いろいろと情報ありがとうございます。

何かレジャー的なものはあるのでしょうか?

形として確立していなくても、みんなこうして遊んでいるとか・・・。

2009/06/10 17:38:40
id:shiro_s No.3

shiro_s回答回数11ベストアンサー獲得回数22009/06/10 18:30:46ここでベストアンサー

ポイント30pt

>何かレジャー的なものはあるのでしょうか?

>

>形として確立していなくても、みんなこうして遊んでいるとか・・・

これは観光客がビーチでどうやって遊んでいるか?という意味でしょうか?

それとも地元民がビーチで?

もしくは観光客がこの周辺でどんなことをしているか?という意味でしょうか

フエ市内のトアンアンビーチ周辺なのか、鳴き砂のランコービーチ周辺なのか、それともフエ市内周辺なのか?

また対象は日本人観光客なのか?地元の人なのか?

整理していただければお答えできると思います

またこれ以上ここに回答が書き込みできないと思うのでWebからメールでも結構です

http://www.smdct.jp/

id:hiha11

了解いたしました。

メールにてご連絡させていただきます。

2009/06/10 18:37:09
id:nekomanbo56 No.4

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/10 19:13:31

id:hiha11

参考にさせていただきます。

でもはやり浜辺周辺の情報を頂ければと。

一番良いのはなにかスポーツのような事をしているのが一番ありがたいのですが、

そうでなければ、浜辺で売られる食べ物でも構いませんし、

とにかく浜辺の辺りでの情報をいただきたいです。

2009/06/10 19:28:07

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 marietta55 206 192 5 2009-06-10 20:41:53

コメントはまだありません