アヒルのオマルって,欧米にもありますか?

もしあるのでしたら英語名を知りたいのですが,ご教授願います.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2009/06/10 23:30:38
  • 終了:2009/06/11 00:55:39

ベストアンサー

id:TeX No.1

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/06/10 23:54:19

ポイント27pt

一般のおまるはpottyですけれど、こちらのアマゾンではduck pottyって言っていますね。

http://www.amazon.co.uk/Mamas-Papas-Squeaka-Potty-Pearl/dp/B0012...

http://en.wikipedia.org/wiki/Potty

http://en.wikipedia.org/wiki/Potty_training

id:Ficus_palmeri

duck pottyですか.

ありがとうございます.

2009/06/11 00:54:25

その他の回答(2件)

id:TeX No.1

おやまあ回答回数827ベストアンサー獲得回数912009/06/10 23:54:19ここでベストアンサー

ポイント27pt

一般のおまるはpottyですけれど、こちらのアマゾンではduck pottyって言っていますね。

http://www.amazon.co.uk/Mamas-Papas-Squeaka-Potty-Pearl/dp/B0012...

http://en.wikipedia.org/wiki/Potty

http://en.wikipedia.org/wiki/Potty_training

id:Ficus_palmeri

duck pottyですか.

ありがとうございます.

2009/06/11 00:54:25
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4729ベストアンサー獲得回数7482009/06/11 00:32:30

ポイント27pt

おまるは『(Baby)Potty 』とか『(Baby) Potty Chair』

アヒルのは欧米にはないようです。


ドイツのおまる ↓

http://blog.livedoor.jp/fixies/archives/cat_50034156.html

>2007年07月03日

日本のような可愛いキャラクターのついた「おまる」はこちらでは殆ど無くて、

ただ座ってするだけの物ばかり。


オマルはこういうのばかり ↓

http://mommiestone.vox.com/library/post/interesting-day.html

http://mbeans.com/baby-bjorn-potty-chair.html

http://www.zazzle.com/krw_yellow_i_sat_on_the_potty_training_rew...

http://www.pottytrainingconcepts.com/CTGY/Baby-Potty-Chairs.html



こういうアヒルのオマルもありますが、欧米のメーカーではないですからね ↓

http://www.made-in-china.com/showroom/goodbabymic/product-detail...

id:Ficus_palmeri

ドイツらしいというべきでしょうか...

ありがとうございます.

2009/06/11 00:55:29
  • id:chinjuh
    この質問を見て、おまるがアヒルだってことに気づきました。
    わたしゃずーーっとスワンだと思ってた(^-^;;;;

    http://www.pottyscotty.com/Potty-Scotty-Chair-3.html
    犬っぽいものならアメリカの会社でも作ってるみたいですけどねー。