「変わった不動産物件」について質問します。


私の知人で、水商売の階上に住んでいる人がいます。
夜は騒々しいので、ワケあり物件として安くなっているそうです。

そのように「間取り」「駅からの距離」といった通常の条件でははかれないような物件があれば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/11 15:15:38
  • 終了:2009/06/12 11:23:05

ベストアンサー

id:rectus No.1

rectus回答回数8ベストアンサー獲得回数12009/06/11 15:25:17

ポイント26pt

こんなサイトはどうでしょう。

http://blog.livedoor.jp/wakearibukken/

id:chinneng

ありがとうございます。

見ていて、それぞれを訪れたくなりました。

2009/06/12 11:14:23

その他の回答(3件)

id:rectus No.1

rectus回答回数8ベストアンサー獲得回数12009/06/11 15:25:17ここでベストアンサー

ポイント26pt

こんなサイトはどうでしょう。

http://blog.livedoor.jp/wakearibukken/

id:chinneng

ありがとうございます。

見ていて、それぞれを訪れたくなりました。

2009/06/12 11:14:23
id:r-zone No.2

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222009/06/11 15:58:00

ポイント26pt

質問と違ってたらごめんなさい。

テーマパークマンションしか扱わない会社です。

http://www.aki-club.co.jp/designers_apartments/p_umezu/index.htm...

間取りも何から何まで普通ではないものばかりで変わってます。

id:chinneng

すごい!

でも意外に安いですね。

さすが大阪。

2009/06/12 11:16:16
id:QuestR2 No.3

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/06/11 17:10:39

ポイント13pt

組合員が住んでいる

id:chinneng

住む前に把握しにくい情報ですね。

2009/06/12 11:20:11
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/11 20:37:20

ポイント25pt

ワケあり物件のみを扱うサイト

オフィスや住居の引越は本当に面倒くさいんですが、同時に楽しくもあります。なにしろ明日からの毎日の生活がガラリと変化するわけですからね。マイホームを建てる!なんて場合はまた別の感慨かもしれませんが、賃貸の場合は「イイ物件に出会う!」というワクワク感が素敵であります。

そんな世の中?を反映してかいわゆる「ワケあり物件」のみを扱ってしまおう!というサイト「東京R不動産」が誕生したようです。(

http://butuyokuannex.cocolog-nifty.com/home/2004/01/post_6.html

id:chinneng

東京R不動産は元々知ってましたが、好きです。

2009/06/12 11:18:20

コメントはまだありません