バグトラッキングシステムを無料でレンタルできるサービスはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/11 16:45:53
  • 終了:2009/06/16 07:08:04

ベストアンサー

id:guja No.2

guja回答回数40ベストアンサー獲得回数82009/06/12 14:34:21

ポイント60pt

タスク共有ツールの決定版 - fixdap

どちらかというとタスク共有・管理ですが、元はlivedoor社内で使われてたBTSを参考に作られたものです。

無料で使えますし優先度や作業者などを指定でき、掲示板のように使え、ファイルの添付もでき、投稿したら確認用のメールもとんできます。


fixdap 開発日誌:タスク共有ツール「fixdap」を公開いたしました - livedoor Blog(ブログ)

id:koujirou6218

こいうのを探してました!!ありがとうございます!

2009/06/12 17:06:52

その他の回答(1件)

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402009/06/11 18:19:28

ポイント10pt

SourceForge.JP: Open Source Software (オープンソース ソフトウェア)

BTS を含めプロジェクト管理に必要なアプリケーションがほぼそろっています。

id:guja No.2

guja回答回数40ベストアンサー獲得回数82009/06/12 14:34:21ここでベストアンサー

ポイント60pt

タスク共有ツールの決定版 - fixdap

どちらかというとタスク共有・管理ですが、元はlivedoor社内で使われてたBTSを参考に作られたものです。

無料で使えますし優先度や作業者などを指定でき、掲示板のように使え、ファイルの添付もでき、投稿したら確認用のメールもとんできます。


fixdap 開発日誌:タスク共有ツール「fixdap」を公開いたしました - livedoor Blog(ブログ)

id:koujirou6218

こいうのを探してました!!ありがとうございます!

2009/06/12 17:06:52
  • id:koujirou6218
    レンタルというのは、レンタル掲示板のようなCGIの設置などが不要なものです。