キャスター(車輪径が15mm以下)を探しています。

耐荷重は1Kgもあれば十分なのですが、台車用の大きなものしか見つけれられません。
とある事情で、机の上の事務用品をスムーズに転がしながら動かしたいのです・・・。
家具スベールなども考えましたが、書類の上を転がして移動する必要があり、対応できません。
予算的には4個で3,000以内を考えていますが、もし、そういうものがありましたら情報をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/11 22:57:28
  • 終了:2009/06/14 22:03:58

ベストアンサー

id:syntaxerror No.2

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562009/06/11 23:35:39

id:clk1

どこでもキャスターより小型でいいです。

多分、こっちにすると思います。

聞いてみるものですね・・・。

貴重な情報をありがとうございます。

2009/06/14 22:01:18

その他の回答(2件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552009/06/11 23:31:50

ポイント30pt

こういうのはどうでしょう。


「どこでもキャスター」

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/14058.html

http://blog.smatch.jp/sugiki/archive/223

http://blog.goo.ne.jp/alohafox/e/117850786f629ef6156348388996cd4...


☆安くて、いろんなものがキャスターに変身します。 ↓

http://item.rakuten.co.jp/ytnetshop/4979874227379/?scid=products...

id:clk1

こういうものがあったのですね。

眼にウロコでした。

質問してよかったです。

ありがとうございました。

2009/06/14 22:00:21
id:syntaxerror No.2

syntaxerror回答回数354ベストアンサー獲得回数562009/06/11 23:35:39ここでベストアンサー

id:clk1

どこでもキャスターより小型でいいです。

多分、こっちにすると思います。

聞いてみるものですね・・・。

貴重な情報をありがとうございます。

2009/06/14 22:01:18
id:koji88 No.3

koji88回答回数56ベストアンサー獲得回数12009/06/12 12:58:08

id:clk1

このページのどこに15mm以下のキャスタがあるか、見つけられませんした。

回答、ありがとうございました。

2009/06/14 22:02:29