アマゾンで出品してます。出荷時課金制の導入に伴い、お客様に先払いのリスクが無い事をうまく伝えたいのですがそういった文面で何か名案は無いでしょうか。

コメント欄に載せますのでアイデアを募集します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/12 03:22:25
  • 終了:2009/06/19 03:25:02

回答(3件)

id:IlO10l0Il No.1

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/06/12 10:22:32

ポイント27pt

普通に

「出荷時課金制の導入に伴い、以前よりも安全にお取引が出来るようになりました。」

といった感じの文面が良いと思います。

で、その後に「出荷時課金制とはこういったシステムです」という詳細を書くのがわかりやすいかと。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:forvalue

なるほど。ありがとうございます。

2009/06/13 02:52:13
id:QuestR2 No.2

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/06/12 12:17:27

ポイント27pt

今までも、お客は注文時に払う、先払いだったんですが・・。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:nekomanbo56 No.3

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/13 03:52:02

ポイント26pt

お客様に先払いのリスクが無い事をうまく伝えたいのですがそういった文面で何か名案は無いでしょうか。>

個人的にはメール機能があると思うので、売れた日から発送メールや連絡メールはしています。

またメール便等なら番号案内もあるので、そういったこともさせていただくように明記すればよろしいのではないでしょうか。

http://q.hatena.ne.jp/answer

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません