電気工事の仕事をしています。

会社が暇なので、公共工事の積算が出来るように、積算ソフトを導入しよう
と考えていますが、積算ソフトの種類がいろいろあって、よくわかりません。
どなたか、こんなの使用してて、ここが良いよって方はいませんか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/12 21:23:25
  • 終了:2009/06/15 16:15:53

ベストアンサー

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/06/13 14:22:48

ポイント27pt

電気工事店様向け積算ソフト

導入ご提案・使い方ガイド WEB版メニュー

http://www.intecrece.co.jp/software/estimate_k2lite/index.html

いかがでしょう。

その他の回答(2件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/06/13 01:59:33

ポイント27pt

公共工事の積算ソフトはコーセン                                                      

http://www.kosen.co.jp/

id:lancer13 No.2

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/06/13 14:22:48ここでベストアンサー

ポイント27pt

電気工事店様向け積算ソフト

導入ご提案・使い方ガイド WEB版メニュー

http://www.intecrece.co.jp/software/estimate_k2lite/index.html

いかがでしょう。

id:peach-i No.3

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932009/06/13 19:52:25

ポイント26pt

http://item.rakuten.co.jp/ecjoy/43416/

このあたりはどうですか

  • id:Connect
    公共工事・民間工事ともできる積算ソフトです。
    いかがですか?
    https://peraichi.com/landing_pages/view/dobokusekisansoftitadaki