名古屋市中心部から、車で一時間圏内で七輪の品揃えのよい店をさがしています。大手ネットショップで七輪の品揃えのよいことは認識していますが、少々急ぎなので、直接買いに行きたいのです。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/13 07:42:12
  • 終了:2009/06/16 00:44:08

ベストアンサー

id:integ-inc No.1

integ-inc回答回数80ベストアンサー獲得回数32009/06/13 11:13:57

ポイント35pt

一番品数が豊富で、品質的・価格的に納得できる物が多かった-と思ったのは、地下鉄ではなく「あおなみ線」の「稲永(いなえ)」駅の近くにある「カインズホーム 名古屋みなと店」(所在地:名古屋市港区一州町1-3 電話:052-389-6000 営業時間:9:30~20:00)でした。

http://www.aonamiline.co.jp/cgi/index.asp

(あおなみ線のウェブサイト)

id:relattori

さっそくありがとうございます.検討してみます.

2009/06/13 12:25:00

その他の回答(1件)

id:integ-inc No.1

integ-inc回答回数80ベストアンサー獲得回数32009/06/13 11:13:57ここでベストアンサー

ポイント35pt

一番品数が豊富で、品質的・価格的に納得できる物が多かった-と思ったのは、地下鉄ではなく「あおなみ線」の「稲永(いなえ)」駅の近くにある「カインズホーム 名古屋みなと店」(所在地:名古屋市港区一州町1-3 電話:052-389-6000 営業時間:9:30~20:00)でした。

http://www.aonamiline.co.jp/cgi/index.asp

(あおなみ線のウェブサイト)

id:relattori

さっそくありがとうございます.検討してみます.

2009/06/13 12:25:00
id:chinya No.2

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/06/13 14:20:27

ポイント35pt

■カーマホームセンター

http://www.kahma.co.jp/shop/hc1_aichi.htm

名古屋で一番メジャーなホームセンターです。アウトドア用品の品揃えもバッチリ。

実際に行って、なかったら申し訳ないので、問い合わせの上、行ってください。

id:relattori

ありがとうございます.カーマでしたら,すぐ近所にありますので,チェックしてみます.

2009/06/13 14:23:26

コメントはまだありません