以下のページを和訳してもらえませんか。


①Keung Kam-kuenさんについて
http://tyr.journalism.hkbu.edu.hk/index.php?option=com_content&view=article&id=250:life-and-soul-of-action-films&catid=13:feature
⇒Keung Kam-kuenさんのプロフィール、体験談、思うこと(スタントに関して)などについての部分をお願いします。

②Sanobarさんについて
http://specials.rediff.com/movies/2007/jul/31sd1.htm
⇒同様にSanobarさんのプロフィール、体験談、思うこと(スタントに関して)などについての部分をお願いします。


なんだか全然分かりません。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/13 14:02:57
  • 終了:2009/06/17 16:23:59

回答(1件)

id:nekomanbo56 No.1

nekomanbo56回答回数1138ベストアンサー獲得回数342009/06/13 15:31:01

ポイント100pt

①中ほどから:

Keungさんは2005年に香港スタントマン会社によって構成されていた映画トレーニングプログラムを卒業しました。 それは仲間への彼の能力を立証する1年の時間かかりました。

Keungさんは、また、忍耐も業界には成功してするには重要であると言いました。 彼は、フィルムトレーニングプログラムには20人以上の学生がいたと言いましたが、彼ら5人だけがプロのスタントマン俳優として卒業しました。

「そして、現在、他のものがいなくなっている間、2私たちの2、3人だけが、業界でまだがんばっています。」と、Keungさんは言いました。

忍耐は別として、Keungさんは、また、覚えが早い能力も良いスタントマン俳優になるのに重要であると言いました。

「ディレクターは多くの指示を私たちに与えません。」 例えば、彼らは、‘ただ宙返りと戦いをターンしてください。 非常に簡単でしょう'。

通常、彼らが、それが簡単であると言うとき、それは非常に難しいかもしれません。

「ディレクターがして欲しいことをよく知らなければなりません。」と、彼は言いました。

また、彼は、スタントマン俳優が進歩を妨げるとき、あまりにも頻繁に誤りをすることができなかったと指摘します。

業界にはことわざがあります: 最初の勇気、2番目のこぶし、3番目に強さ。 「したがって、勇気とあなた自身の個人的な技能は重大です。」と、彼は言いました。

中略 スタントマン女優のコメント

Keungさんは、自分達が、ある日映画スターであると単に夢にみたので、スタントマン業界に入っている多くの人々がいたと言いました。 これらの人々は、彼らが映画を作ると人々に言うのを楽しんでいます。

しかしながら、すべてに価格があるとして、それほど多くの人がこの職業に成功しない。


この大胆なやり手は、火中の栗を拾うことを意味しても挑戦を迎え入れるのを好みます。彼女がした最新の挑戦悪魔のようなスタントはSaif Ali Khan, Bipasha Basu Katrina Kaifとのアッバス-Mustanの今度の競争です。

1だけ和訳しました。

id:ryota11

ありがとうございます!大変参考になりました!

2009/06/13 16:00:02

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません