ウィルコムのWH001(アドエス)を利用してます。新しいiPhoneが欲しくてしょうがありません。

アドレス帳の移管ができないようなんですが、方法を教えてください。
なお、現在使えるパソコンはマック(OS10.6)しか持っていません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/13 16:22:33
  • 終了:2009/06/20 16:25:02

ベストアンサー

id:master-ryu No.3

master-ryu回答回数86ベストアンサー獲得回数102009/06/14 03:11:09

ポイント26pt

2番目の回答者のリンク先にも一部記載がありますが、

アドエス→PCとのアドレス張の同期にActtiveSync、及びMicrosoft Outlookが必要です。

http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/wm6/prodinfo/tips/c...

アドエスの添付CD-ROMにOutlookの体験版が入っているはずですがMac版はないと思います。

Outlookの連絡先にさえ取り込めばiPhoneとの同期はオフィシャルで対応しています。


一番確実なのは上記のようにOutlook経由なのですが、Mac版が手に入らない場合には

オンラインでやる方法もあります。

GoogleSyncをアドエスで実行してGoogleカレンダーの連絡先と同期させて、

http://www.google.com/mobile/apple/sync.html

その後iPhoneで同様にGoogleSyncを実行すれば同期が完了します。

id:harunopa

何となく想像できます。やってみます。

2009/06/14 08:18:15

その他の回答(2件)

id:QuestR2 No.1

QuestR2回答回数435ベストアンサー獲得回数132009/06/13 18:07:45

id:harunopa

やっぱりこすとかけなく他はだめですかね。

2009/06/13 23:20:45
id:kn1968 No.2

kn1968回答回数17ベストアンサー獲得回数02009/06/13 19:01:46

ポイント27pt

ソフトバンクショップで、アドレス帳の個人情報をインターネットに晒してくれる。

http://www.kobayasitaro.com/2009-03-22_12:52.html

id:harunopa

これはアドエスの話ですか。

2009/06/13 23:25:03
id:master-ryu No.3

master-ryu回答回数86ベストアンサー獲得回数102009/06/14 03:11:09ここでベストアンサー

ポイント26pt

2番目の回答者のリンク先にも一部記載がありますが、

アドエス→PCとのアドレス張の同期にActtiveSync、及びMicrosoft Outlookが必要です。

http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/wm6/prodinfo/tips/c...

アドエスの添付CD-ROMにOutlookの体験版が入っているはずですがMac版はないと思います。

Outlookの連絡先にさえ取り込めばiPhoneとの同期はオフィシャルで対応しています。


一番確実なのは上記のようにOutlook経由なのですが、Mac版が手に入らない場合には

オンラインでやる方法もあります。

GoogleSyncをアドエスで実行してGoogleカレンダーの連絡先と同期させて、

http://www.google.com/mobile/apple/sync.html

その後iPhoneで同様にGoogleSyncを実行すれば同期が完了します。

id:harunopa

何となく想像できます。やってみます。

2009/06/14 08:18:15

コメントはまだありません