1244904079 この花はなんですか?

母に聞いたら、「真珠草」と答えましたが
俗名の様です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/06/13 23:41:21
  • 終了:2009/06/14 07:43:48

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512009/06/14 00:24:17

ポイント60pt

『ニワナナカマド』  庭七竃   

バラ科  ホザキナナカマド属 ですね

http://albireo190.blog.so-net.ne.jp/2007-06-10

http://photozou.jp/photo/show/140274/10254207

id:pipi33

ありがとうございます。

葉の形状からもこちらの様です

2009/06/14 07:43:02

その他の回答(1件)

id:kntr1 No.1

kntr1回答回数82ベストアンサー獲得回数142009/06/13 23:52:57

ポイント10pt

ピラカンサ(又はピラカンサス)ではないでしょうか?

http://photozou.jp/photo/show/142817/21182227

http://www.hana300.com/piraka.html

id:pipi33

ありがとうございます

2009/06/14 07:42:59
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512009/06/14 00:24:17ここでベストアンサー

ポイント60pt

『ニワナナカマド』  庭七竃   

バラ科  ホザキナナカマド属 ですね

http://albireo190.blog.so-net.ne.jp/2007-06-10

http://photozou.jp/photo/show/140274/10254207

id:pipi33

ありがとうございます。

葉の形状からもこちらの様です

2009/06/14 07:43:02

コメントはまだありません