さっきソフトバンクのお店を通ったら、6/26-6/30限定でiphone3GSの購入に際して、旧型iphoneの下取りをするという看板がありました。

残りの割賦代金を補填してくれるのでしょうか?

ご存知の方教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/06/15 09:28:23
  • 終了:2009/06/15 13:53:18

ベストアンサー

id:v_i_e_w No.4

v_i_e_w回答回数160ベストアンサー獲得回数42009/06/15 13:47:42

ポイント60pt

>残りの割賦代金を補填してくれるのでしょうか?

1年分に相当する分だけ補填してもらえます。

残りは、払い続けることになります。

id:fumiharu

北ーーーーーーーーーーーーーーーーー!

そうなんだ!

おれ1年ちょっとあるけども、それなら変更しようかな。

2年契約の誰でもサービス(?、パケ代わりびくやつ)とかがそのまま延長されたらベストだ。

いずれにしても最高の回答をさんくーーー

2009/06/15 13:52:09

その他の回答(3件)

id:kn1968 No.1

kn1968回答回数17ベストアンサー獲得回数02009/06/15 09:49:16

下取りしてもローンは残るというのが常識。

id:fumiharu

常識的な回答。ありがとうございます。

下取りの内容ご存知ではありませんか?

2009/06/15 09:58:45
id:ululun No.2

うるるん回答回数267ベストアンサー獲得回数192009/06/15 12:45:25

ポイント30pt

ご覧になられた情報とは異なるかもしれませんが

http://www.netdebs.jp/campaign/0906iphone3gs/

このようなキャンペーンを実施しているお店もありますね

ソフトバンクのお店はフランチャイズであるのが殆どですからどのお店でも同じような事をやっている、というわけではないと思います。

いずれにせよ、キャンペーンをやっているお店に訊くのが一番かと。

id:fumiharu

そうそう。これ見て質問したんですよ。

でも、その肝心の下取りの条件が不明。

こりゃお店に聞いたほうが早いかな。

でも、うるるんさん、適格な情報サンクス!

2009/06/15 13:48:57
id:taka27a No.3

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642009/06/15 13:37:32

通常は相殺された残りのローンが残ります。もちろん店舗によってサービスが異なる可能性もありますので、唯一・確実・簡易な方法は「店舗で確認する。」ことです。

id:fumiharu

それをココで書くかな・・・・

でも正しい答えを導く回答のひとつではありますね。ありがと。

2009/06/15 13:50:23
id:v_i_e_w No.4

v_i_e_w回答回数160ベストアンサー獲得回数42009/06/15 13:47:42ここでベストアンサー

ポイント60pt

>残りの割賦代金を補填してくれるのでしょうか?

1年分に相当する分だけ補填してもらえます。

残りは、払い続けることになります。

id:fumiharu

北ーーーーーーーーーーーーーーーーー!

そうなんだ!

おれ1年ちょっとあるけども、それなら変更しようかな。

2年契約の誰でもサービス(?、パケ代わりびくやつ)とかがそのまま延長されたらベストだ。

いずれにしても最高の回答をさんくーーー

2009/06/15 13:52:09

コメントはまだありません