テニスの王子様のミュージカルやドリームライブで、一般発売前にチケットをゲットしたと書いているファンサイトをよく見かけます。抽選のようですが、どこから先行販売の情報を得ているのでしょう?公式を見てもよくわかりませんでした。具体的に抽選を行っているプレイガイドなどがあるようでしたら教えてください。登録制のものでもかまいません。普段、ライブなどには行かないので、そもそもしくみと言うかそのあたりのシステムについても教えていただけると助かりますが(テニミュやドリライに限らず、登録していれば前売り一般発売前に抽選があるイベントが多いとか…)回答の比重としては、テニスの王子様関係メインでお願いします。(ポイントは比較的シビアに振り分けますのでご了承ください。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/15 23:40:22
  • 終了:2009/06/22 00:16:22

ベストアンサー

id:Kakeru No.1

Kakeru回答回数727ベストアンサー獲得回数172009/06/15 23:46:58

ポイント40pt

「@ぴあ」の会員になって、「Myアーティスト登録」でテニミュやその関連のキャストを登録しておけば、プレリザーブ(先行販売)の案内が届きます。

http://artists.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=11015030&eventPag...

id:lukino

おおお!一発目でばっちりな解答ありがとうございます!

びっくりした!

 

このまま終了してしまおうかとも思いましたが、

ほかにも知らないことのあるアホの子なので、もう少し

回答をお待ちしております。

2009/06/15 23:56:58

その他の回答(1件)

id:Kakeru No.1

Kakeru回答回数727ベストアンサー獲得回数172009/06/15 23:46:58ここでベストアンサー

ポイント40pt

「@ぴあ」の会員になって、「Myアーティスト登録」でテニミュやその関連のキャストを登録しておけば、プレリザーブ(先行販売)の案内が届きます。

http://artists.pia.jp/pia/artists.do?artistsCd=11015030&eventPag...

id:lukino

おおお!一発目でばっちりな解答ありがとうございます!

びっくりした!

 

このまま終了してしまおうかとも思いましたが、

ほかにも知らないことのあるアホの子なので、もう少し

回答をお待ちしております。

2009/06/15 23:56:58
id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812009/06/16 00:00:27

ポイント30pt

オフィシャルファンクラブ経由です。


高橋龍輝らのオフィシャルファンクラブ『D plus』に入会することで先行販売の情報を貰えます。

入会金1000円+年会費4000円になります。

http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/takahashiryuki.html

id:lukino

おお、ちょっと高いですが、確実性はあがりそうですね。

ありがとうございます。

 

引き続き情報お待ちしております。なお、さっそく@ぴあに

登録してみたのですが、新キャスにかわったからかなかなか

Myアーティストが探せません…

 

今後も出る可能性が高い人でこの人登録できるよ!なんて

情報もお待ちしております。(三名程度あげていただけると嬉しい)

2009/06/16 00:17:22

コメントはまだありません