警告! 警告!!!!!!

選挙の日程 決まったゾ!!!!!!

いくら、選挙は勝たなきゃナランとは言っても、汚ネー、汚ネー、ヤル事が!!!!!!

検察が牧義男(民主党)議員を逮捕するソノ直後、口の曲がった総理は、解散に撃って出るゾ!!!!!!

何をヤッテモ思う様に支持率アップが出来ナイ、口のヒン曲がった総理、菅(すが・自民党選挙対策副本部長)、漆間巌(内閣官房副長官)ラインによる検察を使っての民主党標的・追い落としの為の"国策捜査第2弾"が始まったゾ!!!!!!

今、検察によって日本の政治・社会がネジ曲げられようとしている!!!!!!

例えば検察が疑惑案件10個を抱えている時、その内8個が与党・自民党議員絡みのモノ、残りの2つが野党・民主党議員絡みのモノだとして、検察が官邸からの指揮権発動によって、2つの野党議員絡みの疑惑だけを摘発し、同じく官邸からの逆指揮権発動によって、与党・自民党議員絡みの疑惑には一切 手を付けナイとしたらコノ日本に『正義』など保たれるハズもナイだろ!!!!!!

しかし今、ソノ事が現実のコトとして起こっているノダ!!!!!!

しかし、オマエラは必ず自ら墓穴を掘るゾ!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/06/23 10:10:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
策がこれだけではないでしょう ken_ai2009/06/17 18:40:57ポイント1pt

まぁ、いろいろやってるとは思いますが、総理が民主党の議員を逮捕したくらいで、次の選挙に勝てるとは思っていない、と思います。

たぶん、外交関係、それも北方領土、北朝鮮関係でアクションを起こしてくるだろうというのが私見です。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません