wordpressの記事に星の評価を設置したいと思い、下記のページを参考に設置しました。

http://bizcaz.com/archives/2007/01/03-194840.php

しかし、このサイトはMTでの設置方法だったので、最後の表示させたいコードを追加の部分でつまづきました・・・

<?php echo rating_bar('<$MTEntryID$>',5); ?>

↑このコードの「 <$MTEntryID$> 」という部分は、ワードプレスではどのようにすればよいのでしょうか?

どうか、ご教示ください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/16 14:16:14
  • 終了:2009/06/17 08:23:34

ベストアンサー

id:rouge_2008 No.2

rouge_2008回答回数594ベストアンサー獲得回数3512009/06/17 04:26:23

ポイント90pt

「$id」だけで大丈夫です。

<?php echo rating_bar($id,5); ?>


あと「WP-PostRatings」についてですが、こちらもどうやらCSSでカスタマイズ可能なようです。

http://blog.ochanocosaisai.com/?p=257

postratings/postratings-css.cssにcssを追記して見た目を調整して完成。


※回答の内容で分からない事があった場合は、コメント欄を開けておいてください。

id:mako_channel

教えていただいた通りでできました♪

ありがとうございました。すっごいスッキリしました(^^)

2009/06/17 08:22:32

その他の回答(1件)

id:v_i_e_w No.1

v_i_e_w回答回数160ベストアンサー獲得回数42009/06/16 15:53:02

id:mako_channel

プラグインは使っていないのですが・・・

ご紹介されたプラグインは試してみたのですが、どうもしっくりこないので、cssでカスタマイズできるものを探してみました。

2009/06/16 16:58:20
id:rouge_2008 No.2

rouge_2008回答回数594ベストアンサー獲得回数3512009/06/17 04:26:23ここでベストアンサー

ポイント90pt

「$id」だけで大丈夫です。

<?php echo rating_bar($id,5); ?>


あと「WP-PostRatings」についてですが、こちらもどうやらCSSでカスタマイズ可能なようです。

http://blog.ochanocosaisai.com/?p=257

postratings/postratings-css.cssにcssを追記して見た目を調整して完成。


※回答の内容で分からない事があった場合は、コメント欄を開けておいてください。

id:mako_channel

教えていただいた通りでできました♪

ありがとうございました。すっごいスッキリしました(^^)

2009/06/17 08:22:32

コメントはまだありません