結婚式場の牧師さんですが、最近思うのですが見栄えの良い俳優さんがやっているのではないかと思っています。

あるいは普段は教会にいて土日だけ出向してくるのでしょうか、それならば自分の教会がお留守になってしまい困るのでは。
この辺のことを知っている方教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/06/17 14:39:29
  • 終了:2009/06/17 16:15:49

ベストアンサー

id:v_i_e_w No.1

v_i_e_w回答回数160ベストアンサー獲得回数42009/06/17 14:46:03

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/06/17 15:01:57

その他の回答(3件)

id:v_i_e_w No.1

v_i_e_w回答回数160ベストアンサー獲得回数42009/06/17 14:46:03ここでベストアンサー

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/06/17 15:01:57
id:koume-1124 No.2

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222009/06/17 14:46:34

ポイント21pt

本物の教会ならちゃんとした牧師さんでしょうけど

よくある結婚式場の牧師さんなら、バイトが多いと聞いた事あります。

普段は英会話の先生をしている方がほとんどだとか。


ここにも詳しく載っていますので、参考にしてみて下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2395017.html

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/mgfchurch/view/20071101/11939067...

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/06/17 15:04:11
id:twillco No.3

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172009/06/17 14:55:21

ポイント18pt

式場やホテルの牧師は、本物の牧師ではないアルバイトの牧師であることがほとんどで、それを管理している所も、宗教活動とは一切関係のない会社であるケースが多いです。

ちなみに、クリスチャンでなくても受け入れてくれるチャペルや、事前に結婚カウンセリングを受ける必要の無いところは、偽者の派遣牧師です。


見栄えのいい外国の白人男性であれば、ほぼバイトでやっているだけと思っていいと思います。

普段は英会話の先生など、別の仕事をしている人がほとんどです。

http://www.wedding-princess.net/yougo/ha/12.html

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/06/17 15:05:04
id:rsc96074 No.4

rsc回答回数4358ベストアンサー獲得回数3982009/06/17 14:58:40

id:zannpano

ありがとうございます。

2009/06/17 15:07:58

コメントはまだありません